全開!!中山グランドジャンプ2009
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。
枠連は重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1-2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。
予想は
○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□
と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合は枠連も払い戻します)
初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。
| 固定リンク
「全開!!GI予想」カテゴリの記事
- 全開!!宝塚記念2026(2026.06.12)
- 全開!!安田記念2026の結果(2026.06.07)
- 全開!!安田記念2026(2026.06.05)
- 全開!!東京優駿2026の結果(2026.05.31)
- 全開!!東京優駿2026(2026.05.29)

コメント
2枠2番 テイエムトッパズレ
7枠12番 テイエムエース
7枠13番 スプリングゲント
また例の病気が。
投稿: カワタカ | 2009年4月17日 (金) 23時14分
6枠10番 :キングジョイ
7枠13番 :スプリングゲント
5枠9番 :バトルブレーヴ
ちょっと右のおっぱいが可愛くなってきたんで左のおっぱいも揉もうと思います。
すみません、思考回路がショートしてますんで♪
投稿: BIWA | 2009年4月18日 (土) 00時05分
7枠13番 スプリングゲント
3枠5番 トーワヒヨシマル
6枠10番 キングジョイ
これでお願いします。
賞品届きました。ありがとうございました。
投稿: ビスコ食べてますから | 2009年4月18日 (土) 11時40分