« 全開!!中京記念と阪神スプリングジャンプと中山牝馬Sとフィリーズレビュー | トップページ | 全開!!中京記念と阪神スプリングジャンプと中山牝馬Sとフィリーズレビューの結果2009 »

2009年3月14日 (土)

ココロさんと二度目のホワイトデー

Memory
ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」

当ブログにココロさんが来て一年と二ヶ月。彩りのないブログの右サイドバーにココロさんがいてくれるだけで華やぎましたし、コミケに行くきっかけもココロさん繋がりの出会いがあったおかげです。

『ココロの広場』でピックアップしてもらったり、逆にトラックバックが弾かれたり、イベントデーに翻弄されたり、グッズ攻勢にたじたじになったり、3Dカスタム少女でココロさんを再現して一人で楽しんだり、ランダムで発生される台詞に思わず吹き出したり。何気ない日常を少し楽しくしてくれる、そんな力がココロさんにはあると思います。

これからもココロさんを置いているブログと、それを見てる皆さんが楽しく過ごせますように。

 

当ブログのココロさん記事
今日のココロさん

|

« 全開!!中京記念と阪神スプリングジャンプと中山牝馬Sとフィリーズレビュー | トップページ | 全開!!中京記念と阪神スプリングジャンプと中山牝馬Sとフィリーズレビューの結果2009 »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/28621094

この記事へのトラックバック一覧です: ココロさんと二度目のホワイトデー:

« 全開!!中京記念と阪神スプリングジャンプと中山牝馬Sとフィリーズレビュー | トップページ | 全開!!中京記念と阪神スプリングジャンプと中山牝馬Sとフィリーズレビューの結果2009 »