« 全開!!重賞予想のリニューアル2009 | トップページ | うわなにをするやめ »

2009年1月21日 (水)

殺伐とした

かい…ゲフンゲフン!!パソコンのデータ整理をしてたらダメオラクル的なものがいろいろ出てきたので小出しに使おうと思います。


このあいだ、近所のタワレコ行ったんです。タワレコ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、マイアヒ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、マイアヒ如きで普段来てないタワレコに来てんじゃねーよ、ボケが。
マイアヒだよ、マイアヒ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でタワレコか。おめでてーな。
よーしパパカラオケで歌っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、2980円やるからそのレジ空けろと。
タワレコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
レジで向かい合った店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと会計できたと思ったら、隣の奴が、のまのま、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、のまのまなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、のまのま、だ。
お前は本当にのまのまがほしいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、のまのまって言いたいだけちゃうんかと。
タワレコ通の俺から言わせてもらえば今、タワレコ通の間での最新流行はやっぱり、
簒奪ビーフ、これだね。
簒奪ビーフキスすごい肉。これが通の頼み方。
簒奪ってのは常用外漢字が多めに入ってる。そん代わり文字数が少なめ。これ。
で、脱線してんのさらに肉。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は並フェイス DE 大きい笛入れでも食ってなさいってこった。

|

« 全開!!重賞予想のリニューアル2009 | トップページ | うわなにをするやめ »

ダメオラクル」カテゴリの記事

リサイクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/27345972

この記事へのトラックバック一覧です: 殺伐とした:

« 全開!!重賞予想のリニューアル2009 | トップページ | うわなにをするやめ »