« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

タッチ タッチ ここにタッチ

Pai_touch
G

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


積みゲーがどんどん増えていく……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

全開!!東京新聞杯と根岸Sと京都牝馬S2009

東京新聞杯

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
3枠6番 アブソリュート
  ◎ 
8枠16番 キストゥヘヴン
1枠2番 スマイルジャック
  ○ 
6枠12番 タマモサポート
3枠5番 ローレルゲレイロ
  ▲ 
3枠6番 アブソリュート

根岸S

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
1枠1番 ビクトリーテツニー
  ◎ 
2枠4番 ヒシカツリーダー
1枠2番 バンブーエール
  ○ 
5枠10番 マルカフェニックス
2枠3番 セントラルコースト
  ▲ 
1枠2番 バンブーエール

京都牝馬S

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
3枠4番 プリンセストロイ
  ◎ 
3枠3番 テンイムホウ
2枠2番 スペルバインド
  ○ 
4枠5番 ザレマ
4枠6番 チェレブリタ
  ▲ 
4枠6番 チェレブリタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから

■■ ■■様

この度は弊社通信販売をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご注文頂いておりました商品を
1月30日の配達日指定で発送いたしました。

なお、小包番号は「************」となっております。
お問い合わせは郵便局又は郵便サービス案内センター
(tel 0120-232886)、または郵便ホームページから
お願い致します。

※配送状況は郵便ホームページから確認出来ます。
※郵便局の保管期間は七日間となります。
 期間内に商品を受け取れなかった場合、弊社に返送されます。
 再配達希望の場合、発送料金をご請求させて
 頂きますのでご了承下さい。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〒060-0906
     北海道札幌市東区北6条東3丁目
     サッポロ63ビル6F-7F
     株式会社テックアーツ 通信販売係 

E-mail:shop@teck.co.jp

G
レッツ!『ぱいタッチ!』

続きを読む "呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安Sの結果2009

アメリカジョッキークラブカップ 結果
 1着 ネヴァブション(3枠3番)
 2着 エアシェイディ(5枠6番)
 3着 トウショウシロッコ(5枠7番)

Kawataka
Jusyo_sanrentan
2 ②
6 ⑨
5
7 ⑪
6 ⑧
5
単勝
3
700
0
0
複勝
3
220
0
0
6
170
170
0
7
340
0
340
枠連
3 - 5
1350
0
0
馬連
3 - 6
1650
0
0
ワイド
3 - 6
590
0
0
3 - 7
1140
0
0
6 - 7
830
0
0
馬単
3 - 6
3640
0
0
三連複
3 - 6 - 7
5340
0
0
三連単
3 - 6 - 7
27530
0
0
除外
-
-
0
0
合計
-
43500
170
340


平安S 結果
 1着 ワンダースピード(1枠2番)
 2着 エスポワールシチー(2枠3番)
 3着 マコトスパルビエロ(3枠6番)

Kawataka
Jusyo_sanrentan
1
2
2
7 ⑬
5 ⑨
1
単勝
2
830
830
830
複勝
2
240
240
240
3
120
120
0
6
250
0
0
枠連
1 - 2
860
860
860
馬連
2 - 3
1000
1000
0
ワイド
2 - 3
440
440
0
2 - 6
1330
0
0
3 - 6
470
0
0
馬単
2 - 3
2670
2670
0
三連複
2 - 3 - 6
2790
0
0
三連単
2 - 3 - 6
16000
0
0
除外
-
-
0
0
合計
-
27000
6160
1930

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安S2009

Yahoo!スポーツ 競馬

アメリカジョッキークラブカップ

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
2枠2番 アルナスライン
  ◎ 
6枠9番 マイネルキッツ
5枠6番 エアシェイディ
  ○ 
7枠11番 ドリームジャーニー
6枠8番 ドットコム
  ▲ 
5枠7番 トウショウシロッコ


平安S

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
1枠2番 ワンダースピード
  ◎ 
2枠4番 エアアドニス
2枠3番 エスポワールシチー
  ○ 
7枠13番 スナークファルコン
5枠9番 サンライズバッカス
  ▲ 
1枠2番 ワンダースピード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

うわなにをするやめ

だっ、だれだー!こんなぶっそうなことばでけんさくしてきたのはー(棒読み)

Dareda

折伏されてしまうやろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

殺伐とした

かい…ゲフンゲフン!!パソコンのデータ整理をしてたらダメオラクル的なものがいろいろ出てきたので小出しに使おうと思います。


このあいだ、近所のタワレコ行ったんです。タワレコ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、マイアヒ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、マイアヒ如きで普段来てないタワレコに来てんじゃねーよ、ボケが。
マイアヒだよ、マイアヒ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でタワレコか。おめでてーな。
よーしパパカラオケで歌っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、2980円やるからそのレジ空けろと。
タワレコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
レジで向かい合った店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと会計できたと思ったら、隣の奴が、のまのま、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、のまのまなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、のまのま、だ。
お前は本当にのまのまがほしいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、のまのまって言いたいだけちゃうんかと。
タワレコ通の俺から言わせてもらえば今、タワレコ通の間での最新流行はやっぱり、
簒奪ビーフ、これだね。
簒奪ビーフキスすごい肉。これが通の頼み方。
簒奪ってのは常用外漢字が多めに入ってる。そん代わり文字数が少なめ。これ。
で、脱線してんのさらに肉。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は並フェイス DE 大きい笛入れでも食ってなさいってこった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!重賞予想のリニューアル2009

毎年リニューアルしてるような気がしますが…いつまでも『ランダムさん(仮)』なのもどうかと思いまして、当ブログ最古参のマスコットキャラ『さんれんタン』 に活躍してもらおうかと。

検索ヒット数ではカス子さんはおろか、こみんてるんにさえ負けてるのでがんばって欲しいところ。商業利用とかメディアミックスの話が出てこないかなぁ…なんて、そんなオーナインシステム。

 

今の記述だと下に伸びて見づらいのでテンプレートも試作。

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
2枠2番 ナカヤマフェスタ
  ◎ 
1枠1番 ファインビスティー
5枠7番 トゥリオンファーレ
  ○ 
6枠9番 ハイローラー
8枠13番 セイクリッドバレー
  ▲ 
8枠12番 サトノエクスプレス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比喩的な意味でなく首が回らない

椎間板をやった
 

今は安静している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自民の失策以上に民主党がバカすぎる

政教分離への追及に関しては評価できる人だと思いますが、野党第一党の副代表がこんなしょうもないことをしててこの国は大丈夫でしょうか。政教分離の件も、単に自公連立叩きの一環としてでしかないのではと疑ってしまいます。

麻生首相を「漢字」で挑発 民主の石井副代表

 麻生太郎首相の漢字の使用、読み方をめぐり、20日の参院予算委員会で、民主党の石井一副代表が首相にかみつく一幕があった。

 石井氏は、月刊誌「文芸春秋」の昨年11月号に掲載された首相の手記で使われた「就中(なかんずく)」など12個の漢字を並べたボードを用意し、「相当高度な漢字だ。これを隠して、どれだけ読めるかやってみたかったが、先に渡してあるから今なら読めるだろう」と首相を挑発した。

 これに対し、首相は「多分、みなさんが読みにくいのは『窶し(やつし)』ぐらいではないか。後の漢字は普通、みなさん読める」と答えたが、さらに石井氏は「もしそうなら、なぜ未曾有を「みぞうゆう」、踏襲を『ふしゅう』と言うんだ。おかしい。強弁だ」と反論した。

政治家が漢字を読めなくても直接的に政策には関わらないので大事に至りませんが、自然科学や統計の知識がないと誤った政策を立てやすいのでよっぽど危険だと思われます。そして、当の石井議員は疑似科学の温床たるマルチ商法の業界団体から献金を受け取っていたことがあります。おやおや。

あと、産経は『この非常時にバカ質問してる野党を批判する記事』を書くべきだと思います。『こんなことがありました』だけ書くなら記者が取材をする意味がない。サンスポとスタッフ入れ替えたらどうか。


石井議員が麻生総理に出題した漢字。

01)就中
02)唯々諾々
03)揶揄
04)畢竟
05)叱咤激励
06)中興の祖
07)窶し
08)朝令暮改
09)愚弄
10)合従連合
11)乾坤一擲
12)面目躍如

01)なかんずく
02)いいだくだく
03)やゆ
04)ひっきょう
05)しったげきれい
06)ちゅうこうのそ
07)やつし
08)ちょうれいぼかい
09)ぐろう
10)がっしょうれんごう
11)けんこんいってき
12)めんもく(ぼく)やくじょ

漢字の読みの件に関しては、唯々諾々と国語審議会の決めた基準で頭悪い表記を続けてきた成果が出たということじゃないですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

ムラムラしていたので

Tuikattonatte

ついカッとなって買った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G
今も反省してない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

全開!!京成杯と日経新春杯の結果2009

京成杯 結果
 1着 アーリーロブスト(5枠6番)
 2着 ナカヤマフェスタ(2枠2番)
 3着 モエレビクトリー(7枠11番)

カ ワ
(仮)
2
1 ①
5
6 ⑨
8 ⑬
8 ⑫
単勝
6
560
0
0
複勝
2
130
130
0
6
180
0
0
11
1420
0
0
枠連
2 - 5
370
370
0
馬連
2 - 6
730
0
0
ワイド
2 - 6
350
0
0
2 - 11
3330
0
0
6 - 11
6050
0
0
馬単
6 - 2
1720
0
0
三連複
2 - 6 - 11
24680
0
0
三連単
6 - 2 - 11
103580
0
0
除外
-
-
0
0
合計
-
143100
500
0


日経新春杯 結果
 1着 テイエムプリキュア(5枠10番)
 2着 ナムラマース(4枠8番)
 3着 タガノエルシコ(4枠7番)

カ ワ
(仮)
1 ①
7 ⑬
6 ⑫
8 ⑯
5
4
単勝
10
3440
3440
0
複勝
7
230
0
0
8
210
0
210
10
620
620
0
枠連
4 - 5
2690
0
0
馬連
8 - 10
15190
0
0
ワイド
7 - 8
630
0
0
7 - 10
2980
0
0
8 - 10
3000
0
0
馬単
10 - 8
41360
0
0
三連複
7 - 8 - 10
22460
0
0
三連単
10 - 8 - 7
213570
0
0
除外
-
-
0
0
合計
-
306380
4060
210

こういうときに二頭目が当たらないところに、センスのなさを感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

アマガミ公式サイト 更新情報14

メインキャラクターページにて七咲逢のサンプルボイスが追加されました。
動画配信ページにて、動画が追加されました。
更新後記が更新されました。

テンションあがってきた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!京成杯と日経新春杯2009

Yahoo!スポーツ 競馬

京成杯
 ◎ナカヤマフェスタ(2枠2番)
 ○トゥリオンファーレ(5枠7番)
 ▲セイクリッドバレー(8枠13番)

日経新春杯
 ◎ヒカルカザブエ(1枠1番)
 ○ドリームフライト(6枠12番)
 ▲テイエムプリキュア(5枠10番)

 

ランダムさん(仮)の予想

京成杯
 ◎ファインビスティー(1枠1番)
 ○ハイローラー(6枠9番)
 ▲サトノエクスプレス(8枠12番)

日経新春杯
 ◎ホッコーパドゥシャ(7枠13番)
 ○マキハタサイボーグ(8枠16番)
 ▲ナムラマース(4枠8番)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律改正に関する公開質問状と回答

昨年12月に子どもの人権と表現の自由を考える会が各党に公開質問状を送付。期限内に回答があった内容をアップしたそうです。

児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律改正に関する公開質問状

各政党の回答の有無および回答内容は以下を参照

無回答だった政党一覧
自民党
社民党
新党日本
ご回答いただけた政党一覧
民主党
共産党
国民新党
公明党

 

で、質問-回答の対応と各党の回答比較のため一問ずつにまとめてみました。

続きを読む "児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律改正に関する公開質問状と回答"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

腐った木鐸は鳴らない

記事で『子ども』とか『完ぺき』とか書いてる奴らが何を寝ぼけたことを言っているのか。

麻生首相が読み間違えた主な漢字 - 社会ニュース : nikkansports.com

今まで見た中で一番酷い混ぜ書きは『鉄ぺき』。『へき』違いだ。

 

関連記事
カワタカ技研ココログ工場:ひょっとしてそれはギャグで言っているのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

意見を寄せろといいながらトラックバックを弾く

書きかけのを追記したんですが、記事が埋もれるのでリンクを貼っておきます。

カワタカ技研ココログ工場:自分の主観だけで批判するときはデータの引用がなくなります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月・12月の備忘録

月ごとの備忘録なのに先延ばしが多すぎていつ買ったか思い出せないのが多い。備忘録をつけるのを忘れるのはどうすればいいか。

仮面のメイドガイ(8)    赤衣丸歩郎
仮面のメイドガイ(9)    赤衣丸歩郎
マシマロすてでぃ    赤胴茉莉
しょーぱん!!    朝木貴行
むにちち    いけださくら
もやしもん(7)    石川雅之
だいすき!ご主人様    犬星
キミに幸アレ!!(1)    いみぎむる
学園創世猫天!(5)    岩原祐二
謎の彼女X(4)    植芝理一
一杯では終われません    梅吉
未来日記モザイク    えすのサカエ
未来日記(7)    えすのサカエ
まりあ†ほりっく(4)    遠藤海成
ろーまじ    大見武士
でろでろ    押切蓮介
ONE PIECE(52)    尾田栄一郎
屍鬼(3)    原作:小野不由美 漫画:藤崎竜
宙のまにまに(5)    柏原麻実
とめはねっ!(4)    河合克敏
テロルの系譜 日本暗殺史    かわぐちかいじ
学園革命伝ミツルギ(7)    原作:河田雄志 作画:行徒
海神    霧恵マサノブ
海贄    霧恵マサノブ
海宴    霧恵マサノブ
紅恋王子(3)    桑原草太
怪異いかさま博覧亭(3)    小竹田貴弘
夏のあらし!(4)    小林尽
恋みみ。    三色網戸
絶対可憐チルドレン(15)    椎名高志
半熟短髪娘    東雲太郎
プリティマニア(1)    スエカネクミコ
ライフル少女    タアモ
ハイカグラ(1)    高山しのぶ
MR.MORNING(2)    高山しのぶ
たくらまかん展覧会    田倉まひろ
シスタールカは祈らないで(2)    竹内元紀
ストライクウィッチーズ(2)    漫画;たなか友基 原作:島田フミカネ&Project Kagonish
ダンスインザヴァンパイアバンド(6)    環望
たいようのマキバオー(6)    つの丸
しりある!    奴隷ジャッキー
アリスの100°cc    中嶋ちずな
暴走処女(1)    西川宇宙
Gift    東山翔
STARTING OVER    ひよひよ
お嬢様はHがお好き    ぼっしぃ
電撃黙示録    マツダ
鬼龍院冴子探偵事務所(2)    三上龍哉
惑星のさみだれ    水上悟志
けものとチャット(4)    みずしな孝之
怪物王女(8)    光永康則
30歳の保健体育    三葉
どきどき魔女神判2(1)    八神健
夜桜四重奏(6)    ヤスダスズヒト
数学ガール(上)    [原作]結城浩[作画]日坂水柯
Fresh Lqvers    結城焔
ヤンキー君とメガネちゃん(10)    吉河美希
苺ちゃんぷるー    和六里ハル
放課後まっどてぃーぱーてぃー    De
小悪魔と仔羊と子猫たち 新装版    De
「いちゃラブ」大全    INFOREST
感じて欲しいの    MAC-V

| | コメント (0) | トラックバック (1)

産業にも経済にも寄与しない

先日、産経の頭悪い記事について書いたわけですが…

関連性のありそうな記事がサンスポに。

イタリア「ずる休みゼロ」でGDP1%アップ

 イタリアのブルネッタ行政改革相は昨年5月の就任以来、政府が導入した施策などにより、仮病など不当な理由による公務員の欠勤が45%減少したとし、こうした欠勤が完全になくなれば国内総生産(GDP)を1%押し上げる効果があると述べた。12日のANSA通信が伝えた。

 イタリアでは、公務員が病気と偽って休暇を取ったり、職務中に職場を離れたりし、モラル低下が指摘されていた。行政改革省は「ずる休み」対策として、病欠の場合、医師の診断書提出義務付けや各種手当の減額し、タイムレコーダーの導入などを実施した。

 ブルネッタ氏は、その結果ずる休みが減り、「計十万人の公務員が職場に現れたのと同様の効果があった」と説明。仕事の効率に応じた報償制度も導入すると述べた。(共同)

配信記事とはいえ、スポーツ紙に本紙よりまともな記事が載る。スタッフを入れ替えたらどうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

全開!!フェアリーSとシンザン記念の結果2009

フェアリーS 結果
 1着 ジェルミナル(1枠1番)
 2着 アイアムネオ(2枠3番)
 3着 グッデーコパ(2枠4番)

カ ワ
(仮)
7 ⑭
6 ⑫
1
1
5 ⑩
6 ⑪
単勝
1
450
450
450
複勝
1
190
190
190
3
310
0
0
4
1020
0
0
枠連
1 - 2
1770
0
0
馬連
1 - 3
1960
0
0
ワイド
1 - 3
770
0
0
1 - 4
3030
0
0
3 - 4
3770
0
0
馬単
1 - 3
3690
0
0
三連複
1 - 3 - 4
25990
0
0
三連単
1 - 3 - 4
132980
0
0
除外
-
-
0
0
合計
-
175930
640
640


シンザン記念 結果
1着 アントニオバローズ(1枠1番)
2着 ダブルウェッジ(3枠3番)
3着 トップカミング(6枠10番)

カ ワ
(仮)
4 ⑥
1
7 ⑪
8 ⑬
8 ⑬
3
単勝
1
330
0
330
複勝
1
180
0
180
3
1100
0
1100
10
700
0
0
枠連
1 - 3
1620
0
1620
馬連
1 - 3
8040
0
8040
ワイド
1 - 3
2920
0
2920
1 - 10
2240
0
0
3 - 10
9020
0
0
馬単
1 - 3
11890
0
11890
三連複
1 - 3 - 10
59650
0
0
三連単
1 - 3 - 10
279100
0
0
除外
-
-
0
0
合計
-
376790
0
26080

予想の参考にするならランダムさん(仮)の方をお勧めしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマガミ公式サイト 更新情報13

アマガミ公式サイト

メインキャラクターページにて棚町薫のサンプルボイスが追加されました。
ゲーム紹介ページにて「会話モード」休日デートBGMが更新されました。
動画配信ページにて、最新動画配信中のファミ通.comへのリンクが追加されました。
更新後記が公開されました!

テンションあがってきた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の主観だけで批判するときはデータの引用がなくなります

今回も村松節炸裂。

殺人犯に甘すぎる日本

なぜかこのタイトルで最後は若者の性観念批判になります。超アクロバット。

 

後で追記します。


で、追記分。まともなのは1ページ目まででした。

 子どもを餌食にする犯罪者や性犯罪者は再犯率が高いといわれる。それにもかかわらず、短期で出所し、いつの間にか社会に戻っているとしたら、知らないうちに地雷が埋められているのと同じだ。

「いわれる」じゃなくて、根拠を示すべきではないか。

ちなみに、『性犯罪の再犯率が、ほかと比べても特に高くない』根拠はある。

All About:【性犯罪者の情報開示は妥当か】「再犯率」のトリック メーガン法を巡る賛否両論(2)

平成15年度警察庁統計によると、わいせつ罪の一つである強制わいせつ罪で検挙された者のうち、再犯者(何らかの刑法犯として過去に処分を受けた者。道路交通法を除く)は41.1%だが、これは性犯罪を繰り返したということではない。平成15年度に強制わいせつ罪で検挙され、かつ以前に何らかの罪で罰せられたことがある者の割合である。つまり、「41%」という数字は、強制わいせつ罪の「再犯率」とは無関係の、刑法上の「再犯者率」を表した数字に過ぎないのだ。

(中略)

他の種の犯罪と比べても、刑法犯総数(交通業務上過失罪を除く)で検挙された者のうち再犯者は35.6%と、先ほどの数字とは5%の差にとどまっている。殺人の再犯者率は41.7%、強盗は42.3%とほぼ変わらず、脅迫の54.2%、恐喝の55.5%と比べればかなり低い数字だと言えるという。

再犯の話が出ると、『再犯率』と『再犯者率』の違いを挙げずに述べることが多いです(特に規制したい論者に)。しかも、都合のいい言い方をしても、脅迫や強盗より再犯者率は低い。では、同一罪種の再犯はというと…

私たちの考える「再犯」に近い概念の割合を表す数字はないだろうか。過去に同一罪種で処分を受けていた者を累犯者と呼ぶが、性犯罪の「累犯者率」は約10%程度で、他の罪種と比較しても、強制わいせつ罪や強姦罪が飛び抜けて高い数字であるということはない。

客観的に見て、「性犯罪者の再犯率が『異常に高い』」という説には、これを裏付ける統計資料が見あたらないのである。

元データを探したのですが見つかりませんでした。白書の数字を拾ったら出てくると思いますが、面倒なのでしません。

・Wikipedia:性犯罪 3.4再犯について

まあ、脳内ソースよりはマシかと。

 アダルトビデオや児童ポルノが性犯罪者に与える影響も考えるべきだ。日本はこうした危険なポルノにも寛容すぎる。

 痴漢物のアダルトビデオを本当の電車の中で撮影しているようだが、周りが見て見ぬふりをしているのはおかしい。公衆の面前でこうした行為を許してはいけない。アダルトビデオには、その証拠が映っている。これをもって警察は逮捕できないのだろうか。

へー、性器無修正とか性交を映すのはご法度なのが寛容ですか。ところで安全なポルノって具体的には何?

あと、「逮捕できないだろうか」じゃないと思います。実際通報されたり、後で逮捕された例はあります。

マックAV撮影 女優も逮捕 製作費ケチった揚げ句
ダンプ荷台でAV撮影 渋谷駅前の路上 監督、女優ら7人逮捕
【社会】繁華街でアダルトビデオ撮影 逮捕…横浜

『AV 撮影 逮捕』でググったら最初あたりに出てくるニュースも調べないってどんだけ怠慢なんでしょうか。いや、ネットで拾ったのだけで記事書くのもどうかと思いますけど、それすらやってない。それに、映ってる範囲の人間はスタッフの可能性が。

 アダルトビデオのストーリーもメイドやアニメキャラクターのような扮装をした女優を奴隷化するような内容が受けているようだが、それがいびつな性への意識を植え付けている面もあるのではないか。

よくわからんけど、メイドやアニメキャラクターのような扮装をしてなかったら、女優を奴隷化するような内容もいびつな性の意識ではないってこと?これはまたえらく差別意識旺盛な宗教者ですね。実写で、奴隷化・レイプ・痴漢等の表現は『それが本当に行われた犯罪行為か判別できない』という点で問題だと思いますが、それについてはどうお考えでしょうか。違法な描写を含むものこそ、漫画・アニメ・ゲーム・小説などの媒体でやるべきだと思いますよ。

コスプレの有無がいびつかどうかの判断基準になるあたりは、一神教の偶像崇拝禁止が根底にあるのではないか。それであれば、治安とかを大義名分にしなくていいから。嫌いだから規制したいと言えと。

 聞いた話では、アニメ映画の主人公との結婚を認めろと、荒唐無稽な活動をしている輩もいるそうだが、驚いたことにそんなバカなことを応援する人々もいるそうだ。この国はいったいどうなってしまったのだろうか。

二次元愛好者でも応援してない人間もいますよ。冗談とは分かっていますが、「○○は俺の嫁」というスラングの意味が分からない人が、勘違いするかもしれないのは懸念しています。それにこの国は別にどうもしてません。日本人は建国以来変態です。2600年以上変態でやってきたのに、たかだか2000年しか経ってない宗教の人にあれこれ言われたくありません。

ああそうそう、あくまで体感的なもので数字的根拠はないんですが日本のキリスト教会って性犯罪者多いですよね。規制してはどうか。根拠はないんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

全開!!フェアリーSとシンザン記念

フェアリーS
 ◎イナズマアマリリス(7枠14番)
 ○ジェルミナル(1枠1番)
 ▲パールシャドウ (5枠10番)

シンザン記念
 ◎キングスガレリア(4枠6番)
 ○モエレエキスパート(7枠11番)
 ▲ピースピース(8枠13番)

  

ランダムさん(仮)の予想

フェアリーS
 ◎イルドロール(6枠12番)
 ○ジェルミナル(1枠1番)
 ▲ダイワバーガンディ(6枠11番)

シンザン記念
 ◎アントニオバローズ(1枠1番)
 ○ピースピース(8枠13番)
 ▲ダブルウェッジ(3枠3番)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防ぎたいのは予告か、それとも犯行か

<千葉父親刺殺>次男が予告か 前日ネットに書き込み

結局のところ、ネットの書き込みを取り締まっても捕まえることができるのはいたずらの犯行予告だけで、遂行の意思のある犯行予告については対処のしようがないということでしょうか。

この手の事件で、ネットに犯行予告が書き込まれているとお約束のようにネット規制に話が行くのですが、予告した先がマスコミならマスコミを規制するんですかね。ああ、そういえば長崎市長射殺事件のとき手紙が届いてましたね。テレ朝規制が始まらないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

0-1×

同じような見出しが並んでいました。

Sumi

片や殺伐、片やほのぼの。

<掘り出しニュース>知人男性の顔に「バカ」入れ墨 3容疑者を逮捕監禁・傷害起訴

 【青森】知人男性を監禁し、ほおに「バカ」の文字の入れ墨をしたなどとして、青森地検は6日、六ケ所村倉内笹崎、無職、樋口竜馬容疑者(20)を逮捕監禁や傷害などの罪で青森地裁に起訴した。また、共謀したとされる八戸市市川町下大谷地、建設作業員、山田大輔容疑者(25)と無職の少年(19)も逮捕監禁などの罪で起訴した。いずれも起訴内容を認めているという。

 起訴状などによると、3人は昨年12月10日午後2時半~同5時40分ごろ、交流関係のトラブルなどから知人男性を自宅から連れ出し、樋口被告方などで監禁し、顔を殴るなどしたとされる。樋口被告はさらに、男性の左ほおを縫い針で傷付けて墨を入れ、直径数センチ大の「バカ」の文字の入れ墨をしたとされる。【鈴木久美】

雑記帳 墨を塗られて笑顔 松江の神事

 顔に墨を塗り合って無病息災を祈る「墨付け神事」が7日、松江市美保関町片江であった。地域に約250年続く伝統行事で、小さな港町は真っ黒な笑顔に包まれた。

 みこしを担いだ男衆が、「チョーサダー、チョーサダー」の掛け声とともに練り歩き、後に続く女性たちは沿道の住民や仕事中の人にもおかまいなしに墨を塗っていった。

 2時間後、みこしが漁港に着くころには住民ら約300人の顔は黒一色に。付いた墨が多いほど御利益があるとされ、参加者は「景気も真っ暗だけど、きっと福は来る」。【御園生枝里】

刺青された人にもこの先いいことがありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華麗なる食卓

たまにやる食べ物ネタがわりと好評な当ブログ。食べ物の話だけに食いつきがいい。

 

本日の食材

Karei

 

こうなった

 

Karei_in_curry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

全開!!中山金杯と京都金杯の結果2009

京都金杯 結果
 1着 タマモサポート(4枠8番)
 2着 マルカシェンク(1枠2番)
 3着 ファリダット(3枠5番)

カ ワ
(仮)
3
7 ⑬
5 ⑩
8 ⑮
5 ⑨
2 ④
単勝
8
1380
0
0
複勝
2
250
0
0
5
210
210
0
8
390
0
0
枠連
1 - 4
740
0
0
馬連
2 - 8
4090
0
0
ワイド
2 - 5
690
0
0
2 - 8
1310
0
0
5 - 8
1340
0
0
馬単
8 - 2
10130
0
0
三連複
2 - 5 - 8
5940
0
0
三連単
8 - 2 - 5
43690
0
0
除外
-
-
0
0
合計
-
70160
210
0

いきなり中山金杯を忘れるという大失態。予想してもしなくても変わらないという意見は黙殺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

祝日と祭日の違いも分かっていない可能性

産経の『昔はよかった病』は異常。しかも根拠も後先も考えずに記事を書くので投げたブーメランが自分に当たる。

【外信コラム】イタリア便り 怠け者の国?日本

 両国ともに土曜日は会社や学校は休みが多いから、土、日曜に祝日がぶつかるものを除くと、2009年の1年間に限っていえばイタリアの祝日は7日。これに対し日本は倍以上の15日もある。イタリアは祝日がない月が7カ月もあるのに、日本で祝日がないのは6月と8月だけだ。

(中略)

 それだけではない。土曜日を含めた3連休を比べると、イタリアは年間3回しかないのに、日本では3連休が5回、5連休が2回もある。これに加えて、日本の官公庁や会社では年末と新年の三が日の休日も慣例になっているが、イタリアにはこんな習慣はない。もちろん、イタリア人は自分の有給休暇はフルに取る。しかし、これは自分の権利で、祝日とは関係ない。

習慣のあるなしでいうなら、有給休暇が実質的には消化しにくい習慣や、残業代が付かない習慣はイタリアにあるんでしょうか。あっても使えない権利なんて屁の役にも立ちません。権利の行使について鈍感だから、憲法二十一条を制限するのに何の疑問も抱かずに賛成しちゃうんですね。さっさと廃業すればいいのに。

 昔のイタリアでは、カトリック教の祭日を含め祝日・連休が多かったが、1977年に当時の経済危機を打開するため、政府が祝日の大削減を行い今日のようになったのである。

いいこと思いついた。イタリアがカトリック教の祭日を含め祝日・連休を削減したなら、日本は皇室由来の祝祭日をなくせばいいんじゃね?

・元日(四方節に由来)
・建国記念の日(紀元節に由来)
・春分の日(春季皇霊祭に由来)
・昭和の日(先帝の天長節に由来)
・海の日(明治天皇が巡幸中の航海で横浜港に帰着したことに由来)
・秋分の日(秋季皇霊祭に由来)
・文化の日(日本国憲法公布日だが、かつての明治節に合わせられている)
・勤労感謝の日(新嘗祭に由来)

って、簡単に言い返されるわけですよ。保守を自認する新聞がこの程度の記事を書いてるから右翼は頭悪いって言われるんだよ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

全開!!中山金杯と京都金杯2009

本年も『全開!!重賞予想』ならびに『全開!!GI予想』をよろしくお願いいたします。

中山金杯

真・恋姫†無双に夢中で忘れてました。

京都金杯
 ◎ファリダット(3枠5番)
 ○アドマイヤスバル(5枠10番)
 ▲シゲルフセルト(5枠9番)

ランダムさん(仮)の予想

京都金杯
 ◎バトルバニヤン(7枠13番)
 ○エーシンフォワード(8枠15番)
 ▲コンゴウリキシオー(2枠4番)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 【成年コミック】 『2008冬 エロマンガ10 ~アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃~』に参加してみる

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、エロマンガのレビューサイトからトラックバックが。よそのレビューは参考になるなぁ、などと完全に人事です。後で書くとかやるとまた忘れそうなので、2008年のエロマンガ10に参加するのも兼ねて記事を増強しました。

続きを読む "☆ 【成年コミック】 『2008冬 エロマンガ10 ~アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃~』に参加してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

カワタカ○○○研究所

大分の自室に帰ってきました。

G
フリーダム!!

10分後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カワタカ技…じゃなくて、松本ドリル研究所!!

あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス) あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス)
松本ドリル研究所

コアマガジン  2007-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例行事

電車の待ち時間にエロゲでも買って帰るかと駅前のゲームショップに立ち寄ったところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


店がなくなっとる…
 
気を取り直して、本屋でマンガを買い込む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

G
今年も乗り過ごし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

陸の孤島

街まで出るかと思い、一時間に一本レベルのバスを待つものの、時間を過ぎても来ないので諦めて帰ることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


あれ…今通り過ぎて行ったのは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭の中も新春到来

パチスロで勝ちました。

測ったように9000円プラス。

よーし、これで『ザーメンセキュリティ2009』買うぞー。

G
今年の初エロゲ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


っていう初夢……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

逆ホームシック

もう限界です。大分に帰りたいです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめって略すとなんかいやらしい

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様の暇つぶしの一助になれば幸いです。

暇つぶしにもならないという意見は黙殺。


丑年だけに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »