« カワタカ○○○研究所 | トップページ | 全開!!中山金杯と京都金杯2009 »

2009年1月 4日 (日)

☆ 【成年コミック】 『2008冬 エロマンガ10 ~アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃~』に参加してみる

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、エロマンガのレビューサイトからトラックバックが。よそのレビューは参考になるなぁ、などと完全に人事です。後で書くとかやるとまた忘れそうなので、2008年のエロマンガ10に参加するのも兼ねて記事を増強しました。

エロ漫画レビューサイト えろまん!:2008年のベストエロ漫画まとめ

カワタカ技研ココログ工場:カワタカ技研的『このエロマンガがスゴい2008』

 

エロマンガ好きの人は参加して性癖をさらすといい。参加要領は下記をリンクを参照のこと。

酔拳の王 だんげの方:2008冬 エロマンガ10 ~アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃~

参加用テキストデータ
小宮裕太,SWEET THANG,甘々,コアマガジン,ばんがいち
ゴージャス宝田,キャノン先生トばしすぎ,情熱,オークス,XO
霧恵マサノブ,海宴,伏線,ヒット出版社,阿呍
榎本ハイツ,柳田君と水野さん(2),ツンデレ,コアマガジン,ばんがいち
大見武士,ろ~まじ,ローション,少年画報社,ヤングコミック
ぼっしぃ,お嬢様はHがお好き,お嬢様,ワニマガジン社,快楽天
朝木貴行,しょーぱん!!,ローレグ,茜新社,LO
いぬぶろ,いぬみみずかん,犬耳,ワニマガジン社,快楽天
恩田チロ,好色チロリズム,つり目,ワニマガジン社,快楽天・失楽天・ヤングコミック増刊 校則違反Vol.3・バズーカ
めいびい,満開乙女,涙目,ワニマガジン社,快楽天

続き物(海シリーズ・柳田君と水野さん)は最新刊だけ挙げています。

それと、集計以外にこんな項目も。

□「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」というシチュエーションを一つ書いてください。

萌えるシチュエーションは『見下される視点』で。『見くだされる』と『見おろされる』の両方の意味。片方だけでも充分ですけど、両方のときの破壊力といったら。足コキと騎乗位はだいたいそれですよね。つり目ならなおよし。

あと、まとめでも書きましたけど、『濡れてる(性的な意味でない)』もかなぁ。一つだけなら前者です。

|

« カワタカ○○○研究所 | トップページ | 全開!!中山金杯と京都金杯2009 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/26789685

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 『2008冬 エロマンガ10 ~アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃~』に参加してみる:

« カワタカ○○○研究所 | トップページ | 全開!!中山金杯と京都金杯2009 »