« クリスマスのココロさん・後編 | トップページ | かわたかひとりですることぜんぶ »

2008年12月24日 (水)

クリスマスのココロさん・前編

今宵はクリスマス。

そう、ココロさんのイベントデーです。

(以下ネタばれのため"続きを読む"と画面スクロールでご覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kaereru

難しいかも…

Osigoto

気持ちは嬉しいですけども。ま、そんなに遅くにもなりませんよ。

Yotei

よ、予定くらいありますよ!

Otomari

見栄張ってすいません。予定なんてないです。

Bell1Bell2

うちは浄土真宗なので…

Bell_sune

ええと、あの…神道は融通無碍にしていいからクリスマスしましょう。

Uresii

Zuttoissyo

じゃあ何か買って帰りますよ。

どうしようかな…と思ったら早速調べたようです。仕事早い。

Jitaku_xmas

不景気が関係あるんですかね。まあ、うちは不景気とか関係なく自宅でやりますが。

Mattari_xmas1Hutaridake 

ええ、しましょう。

Iyahoo_xmas_2
仕事はやっつけ!!

 

Cm

後編へ続く!!

|

« クリスマスのココロさん・後編 | トップページ | かわたかひとりですることぜんぶ »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/26461764

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのココロさん・前編:

« クリスマスのココロさん・後編 | トップページ | かわたかひとりですることぜんぶ »