« カワタカさんたら読まずに食べた(性的な意味で) | トップページ | とびっきりタフな妄想 »

2008年12月 2日 (火)

『ただしイケメンに限る』の実例

後輩(イケメン)がさらに下の後輩に『To LOVEる』の乳首について熱く語っていたので、『あ、俺も持ってるよ、3巻までだけど』と言ったところ、ものすごい食いつき。

『ジャンプでは読んでたんですけど、恥ずかしくて買えなかったんですよねー』

『うんうん、分かるよ』

まあ、僕はもっとエロいのをスーツ姿で買いに行きますけども。

『なんで、彼女と本屋行った時に彼女が買うふりして全巻買っちゃいましたよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひさしぶりにとらぶるサッキュバスでもするか…

|

« カワタカさんたら読まずに食べた(性的な意味で) | トップページ | とびっきりタフな妄想 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/25825833

この記事へのトラックバック一覧です: 『ただしイケメンに限る』の実例:

« カワタカさんたら読まずに食べた(性的な意味で) | トップページ | とびっきりタフな妄想 »