« 全開!!有馬記念の結果2008 | トップページ | さよなら2008 »

2008年12月30日 (火)

全開!!GI予想2008の表彰

お待たせしました。全開!!GI予想の年間部門賞の発表です。

部門賞(年間)

ビスコ
俊 哉
カ ワ
せつな
毎 日
BIWA
山 下
単 
13630
3530
3380
3190
3370
1460
2650
複  勝
7090
5280
8940
5600
3520
1590
2790
枠  連
11570
6580
4980
2910
4790
1670
3380
馬  連
8200
3420
2550
3640
0
1960
670
ワ イ ド
6410
4440
2740
3040
5680
1720
1110
馬  単
19370
6510
5480
8660
0
3680
1530
三 連 複
710
0
710
0
0
2580
0
三 連 単
0
0
0
0
0
0
0
除 外 等
0
0
0
0
0
0
0
合  計
66990
29760
28780
27040
17360
14660
12130

赤字は部門トップ。太字は回収率100%超。

今年は三連複的中者が複数出るハイレベルな大会となりました。一点買いでこれは結構すごいんじゃないかと。

全24レースの開催で、年間通して皆勤だったのは主催者(まあ、当たり前ですが…)と俊哉さんとせつなさん。特にせつなさんは二年連続。ナイスネイチャとかコスモバルクくらいすごい!

その他の記録としては、ビスコさんの連続的中9レース(二回記録)オペラオーくらいすごい!それに続くのがBIWAさんの連続的中7レース。なお、BIWAさんは参加レース数も7レースなので100%の的中率。クリフジくらいすごい!

毎日大差さんは二部門で回収率100%超だったので、後期の予想レース数が少なかったのが惜しい。

|

« 全開!!有馬記念の結果2008 | トップページ | さよなら2008 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

私のダメっぷりをもっと晒して下さい。そうすると、馬っ気を出して喜びます。
来年こそは・・・orz

投稿: 山下まさよし | 2008年12月31日 (水) 16時05分

ダメっぷりといっても山下さんは優勝経験ありますし
そう悲観したもんでもないと思いますよ。それより
自分が有利になりそうなルールを目論んで勝てない
主催者のほうがダメダメ感お…一杯じゃないかと。

あと、傾向としては馬っ気出してない人の方が成績
いいような気が。個人的にはエロワードが飛び交う
競馬予想のコメント欄って楽しくて好きなんですが。

投稿: カワタカ | 2008年12月31日 (水) 18時29分

そうそう、えっちぃコメント残して、後方に沈むでも無し、優勝するでもないという本当のダメッ子がいますよ〜。

孫策お姉さんが予想以上にはっちゃけた性格で年末年始ニヤニヤしっぱなしですよ。

投稿: せつな | 2008年12月31日 (水) 19時46分

実家ではエロゲもエロマンガもままなりません。

ホントは華蝶仮面とキャッキャウフフしたいんですよ…

畜生…畜生…!

投稿: カワタカ | 2008年12月31日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/26630579

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!GI予想2008の表彰:

« 全開!!有馬記念の結果2008 | トップページ | さよなら2008 »