« テンプレ記事の実感 | トップページ | テンプレ記事の遺憾 »

2008年12月 7日 (日)

全開!!ジャパンカップダートの結果2008

ジャパンカップダート 結果
 1着 カネヒキリ(5枠10番)
 2着 メイショウトウコン(3枠5番)
 3着 ヴァーミリアン(3枠6番)

俊 哉
山 下
カ ワ
せつな
BIWA
ビスコ
6 ⑫
3
8 ⑮
2 ③
3
4 ⑦
8 ⑮
6 ⑫
3
3
4 ⑦
3
1 ①
2 ③
4 ⑧
6 ⑫
6 ⑪
5
単勝
10
980
0
0
0
0
0
980
複勝
5
500
0
0
500
500
0
0
6
120
0
120
0
0
120
120
10
300
0
0
0
0
0
300
枠連
3 - 5
860
0
0
0
0
0
860
馬連
5 - 10
11710
0
0
0
0
0
0
ワイド
5 - 6
890
0
0
0
0
0
0
5 - 10
3090
0
0
0
0
0
0
6 - 10
500
0
0
0
0
0
500
馬単
10 - 5
21570
0
0
0
0
0
0
三連複
5 - 6 - 10
7090
0
0
0
0
0
0
三連単
10 - 5 - 6
69460
0
0
0
0
0
0
除外
-
-
0
0
0
0
0
0
合計
-
117070
0
120
500
500
120
2760

順位

ビスコ食べてますから 14490 (-)+2760
せつな 11160 (-)+500
カワタカ 7920 (-)+500
俊哉 5410 (-)+0
毎日大差 390 (-)
山下まさよし 390 (↑)+120
BIWA 370 (-)+120

7枠13番マストトラックが発走除外となりましたが、指名者がいなかったため影響はありませんでした。

ビスコ食べてますからさんが、カネヒキリとヴァーミリアンの二頭指名で後続を引き離しにかかった。アンタ鬼だ!!それにしても、この二頭でこんなに配当付くのが驚きです。一方、複勝圏の馬では一番高配当となったメイショウトウコンを指名したせつなさんと主催者は他が当たらないという、ある意味スナイパー的予想。こっちのがかえって難しい気がします。俊哉さんは前半が嘘のようなブレーキですが、昨年は12月での逆転があったのでまだ分からない位置。今年は障害GIも対象なので去年より逆転の余地は多い…かも。

あ、あと山下さんが地味に順位を上げました。BIWAさんもポイントは少ないものの、三戦連続ポイント獲得なので、複数的中さえあれば上位進出も。

 

追記
>阪神ジュベナイルの予想だった気がうわなにをする

フィクションです。

|

« テンプレ記事の実感 | トップページ | テンプレ記事の遺憾 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

下位争いがなんて熾烈なんだ。よしっ!堅実に複勝を獲っていきます(笑)。

投稿: 山下まさよし | 2008年12月 8日 (月) 21時47分

結果のところにコメントがあると集計間違いかと思って
いつもドキドキします。主催者のそんなドキドキとは
関係なく、レースについてあーだこーだと盛り上がって
いただくのもいいのかな、とも思います。逆に訂正とは
関係ないコメントが多いとあまりドキドキしなくて済む
やもしれませぬ。

>堅実に複勝を
三つ当てにいくんですね。分かります。

投稿: カワタカ | 2008年12月 8日 (月) 23時06分

まだ逆転可能!と言い張っておく。

見事なスナイパー予想したんだけどなぁ…、そんなに狙い定めれるのはおっぱいだけで良いのに。

投稿: せつな | 2008年12月 9日 (火) 22時32分

例年、有馬記念は爆発する方がいるので望みはあると思います。
ただ、有馬記念で爆発しても届いたためしがないのですが。

>狙い定めれるのはおっぱいだけで良いのに
ああ、バッファローゲームですね。

最近好みが貧乳寄りになってきたのかと思っていたら
ただ単にプレイしたエロゲの解凍系キャラに貧乳が
多いだけでした。

競馬の予想なのにおっぱいの話で盛り上がるのは
どうなんだろうと思いつつも、当ブログはこれで
いいような気がします。

投稿: カワタカ | 2008年12月10日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/26003576

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!ジャパンカップダートの結果2008:

« テンプレ記事の実感 | トップページ | テンプレ記事の遺憾 »