« 世界同時多発エロ | トップページ | 全開!!マイルチャンピオンシップ2008 »

2008年11月20日 (木)

ココロさんが調べます

ココロさんに新たな動きが。

ココロの広場:ココロが検索のお手伝い!「ココロサーチ」がスタート

Cocolo_search
ココロサーチ

早速使ってみた。

Haitenai_search_2

最初に検索する単語がこれなのはどうかと思います。

 

ブラウザのホームページこれにしようか迷い中。

 

追記
当ブログのココロさん関連記事は検索されるか調べてみた。

Not_found

|

« 世界同時多発エロ | トップページ | 全開!!マイルチャンピオンシップ2008 »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

ココロじゃ家も見つかりませんよ!
ちなみに昨日の時点ではカワタカで検索しても見つかりませんでした。
人によっては、コメントが検索のトップになってて笑いました!
(それがエロフィギュアのコメントだったからとある人の知らない一面を見た気が・・・。)
ちなみに自分の名前や同人サークル名を入れると意外や意外でてきましたね!
ただしとなりのココロやココロといっしょでは出てきませんでしたね!
検索条件厳しくすると見つからないこと多いですね!

投稿: ポニ萌え | 2008年11月20日 (木) 01時12分

ある程度Hな単語だと面白い反応ですねぇぃ。
普通の検索より面白くて調べ応えがありまする。
こういうのを作れる人がつくづくいいなぁ・・・・と。おっぱい大好き。

投稿: BIWA | 2008年11月20日 (木) 22時17分

>ポニ萌えさん
昨日僕が調べた時だとエロゲメーカーさんの
リンク集に引っかかりました。

今だとポニ萌えさんのブログがほとんどです。自分のが
引っかからないなんて…さすがスパムトラックバック
ですら受け付けられてる『ココロの広場』にトラックバック
を撥ねられるだけはあります。

>BIWAさん
エロ単語調べたら怒られました。どこまでがセーフか試す遊び。

仕組み的には人工無脳とかが近いのかなと。今は表記揺れとか
スラングまでは対応してないみたいですけどその辺が充実して
くるとなかなか楽しそうです。

Yahoo!の『○○ではありませんか』みたいのもあるといいですね。

投稿: カワタカ | 2008年11月21日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/25490153

この記事へのトラックバック一覧です: ココロさんが調べます:

« 世界同時多発エロ | トップページ | 全開!!マイルチャンピオンシップ2008 »