« スポーツ脳超怖ぇ | トップページ | 全開!!京王杯2歳Sと京都杯ジャンプとエリザベス女王杯 »
コミンとテルンとか、鄧小平語録にちなんで『白こみんてるん&黒こみんてるん』(猫耳)とかのほうがよかったのかもしれない。
追記ということで実際に作ってみた。
黒のほうが、某二人組の白のほうに似てなくもない気がするけどきっと気のせい。
日時 2008年11月15日 (土) 00時48分 それなんてエロゲ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: こみんてるん アナザーサイド:
コメント