« どこもかしこも | トップページ | 全開!!エリザベス女王杯2008 »

2008年11月14日 (金)

革命魔女☆こみんてるん

最近ちらほらと『こみん☆てるん』で検索して当ブログにいらっしゃる方がいるので何事かと思ったら、田母神・元空幕長の論文がらみで、『コミンテルンの陰謀→こみんてるんって萌えキャラっぽい』という発想のようです。以下は以前のネタ。

べ、別に支持してるわけじゃないんだからッ!! - カワタカ技研ココログ工場

『イラストは構想中』のままで止まっています。当ブログの構想なんて所詮そんなもんです。絵は思うようなのが描けませんし。

しかし、当時なかったものが今はあります。

3Dカスタム少女

そう、カス子さんがいるじゃないかと。

早速作ってみた。

当然ながら赤色をベースに。

こみんてるん

革命魔女☆こみんてるん

どこにでもいる普通の女の子、小宮山照美は革命の危機に遭遇すると『革命魔女☆こみんてるん』に変身するのだ!

さんれんタンとは世界観を共有しているという裏設定。

|

« どこもかしこも | トップページ | 全開!!エリザベス女王杯2008 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/25306313

この記事へのトラックバック一覧です: 革命魔女☆こみんてるん:

« どこもかしこも | トップページ | 全開!!エリザベス女王杯2008 »