« 忘れ物番長 | トップページ | スペースわすれもの番長 »

2008年10月22日 (水)

ココロさんのブックマーク

ココロさんが他社のサービスにも興味を持ったようです。

はてなブックマークというと『これはひどい』を真っ先に思い浮かべてしまうのは人としてどうかと思います。『これはすごい』も面白いけど、『これはひどい』と違って毒がないからなぁ。

あと、『疑似科学』は今流行の疑似科学が分かるので重宝します。現在、水からの伝言とホメオパシーが多め。ちょっと前だと千島学説もありました。そしておなじみ血液型性格診断は安定した勢力を保っています。

はてブ狙いの記事を書くなら、『これはひどい』で取り上げられてる個人ブログを見習って書けばいいんでしょうが、類友でアレ気なことになるのは怖いですし。

|

« 忘れ物番長 | トップページ | スペースわすれもの番長 »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/24680120

この記事へのトラックバック一覧です: ココロさんのブックマーク:

« 忘れ物番長 | トップページ | スペースわすれもの番長 »