« 全開!!新潟2歳Sと小倉2歳S | トップページ | オーソドックスは知性の墓場 »

2008年9月 7日 (日)

ダメオラクル

世界のナベアツ

『3の倍数と3がつく数のときだけデレになるんだからね!!』

 

1『何、また一人で購買?』

2『一緒にご飯食べる友達の一人や二人いないの?ホンッとだめねぇ』

3『あのさ…よかったら、お昼一緒に食べない?』

4『材料が余っただけなんだから勘違いしないでよね!!』

5『うるさいな、何か文句あるの!?』

6『ど、どう…?今日のはわりと自信あるんだ』

7『ふん、まあ当然よね』

8『私がわざわざ相手してあげてるんだから感謝しなさい』

9『明日も作ってくるから一緒に食べてほしいな…』

10『まさかタダ飯のつもりじゃないでしょうね?』

11『相応の「お礼」は必要なんじゃないの?』

12『一緒に見たい映画があるんだけど…ダメ…かな…?』

13『え…と、その…ほかにもいろいろデート?っぽいこととか…』

14『…って、何で私がそんなことまで言わなきゃいけないのよ!!』

15『誘って欲しいのに気づいてくれないんだもん……ばか…』

|

« 全開!!新潟2歳Sと小倉2歳S | トップページ | オーソドックスは知性の墓場 »

ダメオラクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/23554190

この記事へのトラックバック一覧です: ダメオラクル:

« 全開!!新潟2歳Sと小倉2歳S | トップページ | オーソドックスは知性の墓場 »