« ヴァルハラ | トップページ | 私がこの度開発した 恋愛活性イオンで 10人中9人が恋をしました 「あとの40人は実験に不誠実なので除外しました!」 »

2008年9月25日 (木)

小女子大好き

馬鹿な裁判やっとるなぁ…

「小女子焼き殺す」殺害予告で懲役1年6月求刑

 検察側は論告で「掲示板を盛り上げようとしてやった愉快犯で、動機は身勝手。小女子は『コウナゴ』と読み魚の意味だと言い逃れできるように言葉を選び、計画的で狡猾(こうかつ)」と指摘した。

逆に、小女子を焼いて食べる道具を揃えて画像をアップしていたら、『小女子を焼く行為』の証拠として採用されるのかな。

威力業務妨害についてはそもそも意図していなかったのだから計画的でも狡猾でもないような気が…いっそのこと警察をバカにしたから有罪、のほうがすっきりしますよ。

|

« ヴァルハラ | トップページ | 私がこの度開発した 恋愛活性イオンで 10人中9人が恋をしました 「あとの40人は実験に不誠実なので除外しました!」 »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/23996848

この記事へのトラックバック一覧です: 小女子大好き:

« ヴァルハラ | トップページ | 私がこの度開発した 恋愛活性イオンで 10人中9人が恋をしました 「あとの40人は実験に不誠実なので除外しました!」 »