« かわたかひとりですることぜんぶ | トップページ | 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念 »

2008年8月20日 (水)

ココロさんのパン缶を食べてみた

せっかく2セット買ったんだからひとつ食べてみるか、ということで…

Dont_open

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

困らせてみたい気分

Sukinisite

なんかツン度高くない?

Ribon

ああ、そういうことですね。

で、開けてみた。

開封

三種類あったうちの『つぶつぶいちご味』

Qr

QRコードから待ち受けもダウンロードできます。各種でダウンロードできる壁紙が違うようです。(携帯写真の画面上表示でもダウンロード可能だったので自主規制)

パンの缶詰の中身

中身。てっきり、もうちょっとビスケット的なものかと思ったら本格的なパンですね。言葉の響きだけで乾パンをイメージしてましたよ。

香りも味もまさしくいちご。そうそう、いちごといえば駒都えーじ先生が表紙を描かれている『チャンピオンREDいちご』も最新号が発売中ですよ。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌]

秋田書店  2008-08-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今号は付録に『せくしぃトランプ』がついてます。

うわ、話題がそれた。で、いちごの種(と原材料には書いてありますが、あの粒々が実で、種はその中にあります)が入っていて、プチプチした食感も食欲をそそります。長期保存も可能なので非常時の食料としても重宝しそうですが、被災時にココロさんのパッケージのパンを食べるのは非常にシュールな感じになりそうな予感。

gotisousama

それはともかく、ごちそうさまでした。

美味しい隠語

隠語!?

Escape Itigo

恐るべし、ブログ妖精界の食物。

|

« かわたかひとりですることぜんぶ | トップページ | 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念 »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/23116769

この記事へのトラックバック一覧です: ココロさんのパン缶を食べてみた:

« かわたかひとりですることぜんぶ | トップページ | 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念 »