« エロイムエッサイムエロイムエッサイム | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念 »

2008年8月 6日 (水)

ココロさんの禁則事項

今日もココロさんと戯れていたところ…

 

『あれ…制服と水着はカス子さんで再現できるんじゃないか?』

 

などと不埒なことに気付いてしまいました。何かこう、夢が膨らみますよね!!『ますよね!!』って誰に呼びかけてるんだかという感じですけども。

よーし、いっちょやってみるかと思った矢先、あることを思い出しました。

「ブログ妖精 ココロ」の二次創作で禁止される行為

◆法律に抵触したり、「ブログ妖精 ココロ」のイメージを失墜させるような行為


ですよねー…

|

« エロイムエッサイムエロイムエッサイム | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

えっちいのは嫌いです!
BY黄金の闇

投稿: ポニ萌え | 2008年8月 8日 (金) 17時57分

個人的にはえっちぃのは好きなんですけども
そういうのが苦手な方もいらっしゃるので
直接目に触れないようには心がけてます。
サイドバーのリンクはかなりアレですけど。

逆に好きな方もいらっしゃるのでその場合は
別の対応をすることもあります。

セリフの元ネタの状況がよくわからないので
判断がつかないのですが、どちらのニュアンス
で受けとるべきでしょうか。とりあえず途中
までは買ってるので続きを読んでみます。

投稿: カワタカ | 2008年8月 9日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/22820560

この記事へのトラックバック一覧です: ココロさんの禁則事項:

« エロイムエッサイムエロイムエッサイム | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念 »