« アウト、セーフ、よよいのよい(すでに全裸) | トップページ | 対岸の火事を笑いながら、自分は服に火が付いているのに気付かない »

2008年8月 2日 (土)

気違いに刃物

構ってちゃんを構ってあげるから、新たな構ってちゃんが現れる。まさに構ってちゃんスパイラル。やべ、ゲシュタルト崩壊してきた。

<銃刀法違反>自転車乗り包丁かざす 高2逮捕 新潟・柏崎

お前が包丁振りかざしても世間は驚かないよ、というメッセージを発したほうが有益なのになぁ…

で、包丁の規制はまだかな。

|

« アウト、セーフ、よよいのよい(すでに全裸) | トップページ | 対岸の火事を笑いながら、自分は服に火が付いているのに気付かない »

疑似科学」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/22736307

この記事へのトラックバック一覧です: 気違いに刃物:

« アウト、セーフ、よよいのよい(すでに全裸) | トップページ | 対岸の火事を笑いながら、自分は服に火が付いているのに気付かない »