« いちばん危険な部分 | トップページ | カラーリングに困ったら »
さんれんタンをトリコロールカラーにしてみました…
というのを撮影しようと思ったら、たまたま転ぶところが撮れました。
普通は最初のさんれんタン画像みたいなポーズをとります。
日時 2008年7月12日 (土) 23時44分 それなんてエロゲ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁改造中:
コメント