« 性的な意味ではない開通式 | トップページ | 全開!!重賞予想のお知らせ »
ねんがんのひんにゅうパッチをてにいれたぞ!
←
そう かんけいないね ゆずってくれ たのむ!!ニア 殺してでも うばいとる
な なにをする きさまらー!
日時 2008年7月23日 (水) 17時34分 それなんてエロゲ | 固定リンク Tweet
さぁて、これからどのように進化していくのか 楽しみですね・・・。 そういえば何で気になるのか思い出したら、 自分が買ったエロゲーて調教ものばかりでした。 カスタム隷奴2なつかしいなぁ・・・
投稿: | 2008年7月24日 (木) 00時14分
『な なにをする』は書いてる本人に向けられるべき 言葉のような気もしますよ。
拡張パッチの第二弾も控えてますし夢が膨らみます。 膨らんでるのは夢だけじゃないかもしれませんが。
やっぱり自分の理想どおりにカスタマイズするのは 古今東西問わず男の浪漫なのではないかと思う 今日この頃です。
投稿: カワタカ | 2008年7月24日 (木) 07時44分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ロマンシング性(さが):
コメント
さぁて、これからどのように進化していくのか
楽しみですね・・・。
そういえば何で気になるのか思い出したら、
自分が買ったエロゲーて調教ものばかりでした。
カスタム隷奴2なつかしいなぁ・・・
投稿: | 2008年7月24日 (木) 00時14分
『な なにをする』は書いてる本人に向けられるべき
言葉のような気もしますよ。
拡張パッチの第二弾も控えてますし夢が膨らみます。
膨らんでるのは夢だけじゃないかもしれませんが。
やっぱり自分の理想どおりにカスタマイズするのは
古今東西問わず男の浪漫なのではないかと思う
今日この頃です。
投稿: カワタカ | 2008年7月24日 (木) 07時44分