« 八割リビドー | トップページ | 壊れかけのライター »

2008年6月22日 (日)

ブン屋のモラルが問題

【言いたい】秋葉原の無差別殺傷 法規制には懐疑的、「各人のモラルが問題」

アンケートで世論誘導するなという声は完全に無視のようです。前文削除して意図を隠したつもりでしょうけど、コピペされてるんだから印象が悪くなるようなことをしないほうがいいと思います。

あと、トピックスのカテゴリが『萌え~』はないだろ。ふざけてるのか。

|

« 八割リビドー | トップページ | 壊れかけのライター »

疑似科学」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

今のマスコミに良識を求めるのは、無理ですよ。
大手新聞社ですら、昔のスポーツ新聞レベルですから!
連中は売れればいいんですから。
変な話今の世の中自体が、他人の苦しみは蜜の味と言う時代ですから、犯人をおとしめることで、売りたいんでしょ。
NHKとかは、いわば彼に近い立場の人を集めた、座談会とかやっていましたね、あれは結構いいと思いました。
発言が上から目線で無く、現在の雇用や秋葉原の状況を知っている人々の生の声でしたから。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月22日 (日) 11時12分

ども、コメントありがとうございます。

もとよりマスコミに良識は求めませんが、お前が言うな
というのはは常々思ってます。こっちは千三つ屋なんて
言われることもある職業なので、どっこいどっこい
なのかもしれませんが。

今回のアンケートについては流されない回答者が
多かったんでしょうね。ひどいアンケートだと
サイレントマジョリティを考慮するそうですよ。

両論併記の体裁は取っているので、質問自体は
かなりアレ気なものの結果として『比較的』まともに
収まったのかなという印象です。

その番組は見てないのですが、近い境遇の人が
どう考えているかを知ることは大事だと思います。
ただ、この事件の容疑者が『いわゆる「オタク」』
とは少し外れてる気もするので、ミスリードに
ならなければいいかな、と。

投稿: カワタカ | 2008年6月23日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/21806951

この記事へのトラックバック一覧です: ブン屋のモラルが問題:

« 八割リビドー | トップページ | 壊れかけのライター »