« ココロさんバージョンアップ2 | トップページ | そろそろカテゴリを作ったほうがいいのか »

2008年5月18日 (日)

予想してないけど全開!!京都ジャンプSの結果

携帯でいつも見るブログを回ってたらワオさんとこで嬉しいニュースを知りました。

座布団が行司にクリーンヒット-■[九州産馬][JRA]テイエムトッパズレ 京都ジャンプステークス優勝

京都ジャンプS 結果

1着 テイエムトッパズレ(父テイエムオペラオー)

竹園オーナーの執念がついに結実。ここがスタート地点であることを期待したいです。

重賞予想が年始から継続してたら、テイエムトッパズレを指名してたかなぁ…

◎をつけると負けそうな気がするから▲くらいにしそうな気がしますよ。

G

今夜は祝杯だ!!

|

« ココロさんバージョンアップ2 | トップページ | そろそろカテゴリを作ったほうがいいのか »

全開!!重賞予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/21007841

この記事へのトラックバック一覧です: 予想してないけど全開!!京都ジャンプSの結果:

« ココロさんバージョンアップ2 | トップページ | そろそろカテゴリを作ったほうがいいのか »