« 頭の中は年中春 | トップページ | ○コ○コしてやんよ »

2008年5月14日 (水)

三角木馬

児ポ法改正に反対すると『ロリ野郎が趣味を奪われるから必死』などと言われるわけですが、危惧してるのはもっと別のところ。

サイバー・セキュリティ[罪と罰]第1回 トロイの木馬を仕込んで児童ポルノを摘発
 

・正義感に駆られた人が違法行為を行う可能性が出ること(リンク先の記事のことです)
・警察による違法な捜査
・冤罪(痴漢捏造よりお手軽です)
・見込み捜査(というか別件での捜査が容易に)
・政治家・法曹関係者がなぜか見逃される
・政治家でも、野党議員の場合はなぜか捕まる
・自動収集したポルノの中に違法なものが混入してるとアウト
・誤認逮捕されても、報道されただけで社会的にはほぼアウト
・ムラっときそうなものはアウト

あたりですかね。今回のリンク先を見てもそうですけど、政治家や法曹関係者に累が及んだら途端にやってたこと(自警活動)を咎められるという可能性があるわけですよ。

それと、同じ事を表現しても字による表現は法に触れないのでバランス的におかしい。小説家は『お前らの表現ではチンコ立たないから合法』と言われてるも同然なので怒ったほうがいいと思いますよ。

ところでAAはどっちになるのかなぁ…

|

« 頭の中は年中春 | トップページ | ○コ○コしてやんよ »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/20954476

この記事へのトラックバック一覧です: 三角木馬:

« 頭の中は年中春 | トップページ | ○コ○コしてやんよ »