世界の中心で叫ぶ三百代言
これはヤバい。『ドラえもんが…』とか『死者蘇生の儀式』とか『ちょうちょ結びしたらぐったりした』とかよりヤバい。
顧問弁護士は「形式的には窃盗かもしれないが、横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」としていた。
本気で言ってるとしたらマジでヤバい。警察でも令状とって押収するのに、民間組織が勝手に持ち出すとかありえない。この前書いたこのへんの話に通じるところがあります。自分の信ずるもののためなら何をしてもかまわないという思考が怖い。
普段から書いてるように、生きてる人間のほうが怖いですね。心霊現象とか可愛く見える。ツンデレ幽霊とか。
| 固定リンク
「疑似科学」カテゴリの記事
- 野党の態度次第でスクランブルはなくなるか(2017.08.25)
- 青少年のための寄付先(2011.02.02)
- 警察に非協力的になる人間が増えることは考えないのだろうか(2010.07.26)

コメント