« 全開!!優駿牝馬の結果2008 | トップページ | 全開!!東京優駿2008 »

2008年5月26日 (月)

自動ポルノ

GIGAZINE:児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」

よーし、弐号機はサイバー・ノーガード戦法をとろうか。わざとじゃないならいいんですよね?

でも、痴漢と同じで『自分でやってない証拠』を出させられそうな気がしますよ。もう中世の魔女裁判みたいに鎖を付けて沈んだら人間、浮かんだきたら魔女、魔女なら死刑、にしたらどうですかね。

あと、戦時下に弾圧されてた政党があるはずなんですが、その党が冤罪発生装置みたいな法律に反対しないのは平和ボケなんですかね。お前ら革命する気あんのかと。違法ポルノ収集者と二次元愛好家が逮捕された後はあなた方ですよ。

|

« 全開!!優駿牝馬の結果2008 | トップページ | 全開!!東京優駿2008 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/21172147

この記事へのトラックバック一覧です: 自動ポルノ:

« 全開!!優駿牝馬の結果2008 | トップページ | 全開!!東京優駿2008 »