« 全開!!東京優駿2008 | トップページ | 科学は魔法と区別がつかず、historyはstoryと区別がつかない »

2008年5月31日 (土)

犯人はタクシーを常用していたので規制すべきだ

OK OK わかった。エロゲのせいでいいよ。規制も推進すればいい。そのかわりエロゲがなくなったらその分の情念を、ゲンダイが規制される方に向けることにするよ。

江東区OL殺害事件 猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か

>「2次元の女にしか興味が持てない」

のに三次元の女に手を出すんだね。じゃあエロゲ関係ないよね。もしくはエロゲなくても女性を襲ってますよね。

>周囲とのコミュニケーションが苦手で職を転々とし、現在は都内の情報関連会社で派遣社員として勤務していた。

(中略)

>高校時代からコンピューターの知識が豊富だった星島は、上京直後からエロゲームにのめり込み、バーチャルな女性との疑似恋愛しかできない男だったというのだ。

もともと対人関係に問題を抱えてる人が、問題を起こしただけに見えますが。これ、一次元(平たく言えば文字)の女にハァハァしてたら記事になったんですかね。

あと

>東城さんは、現実とバーチャルの狭間を見失った“危ないオタク”の犠牲者なのか。

とか、仮にも言葉で飯食ってる奴がこんな陳腐な表現使うなボケ。もう、5W1Hを入力したら定型文が出てくるソフトでも使って省力化するといいよ。

相手の生活パターンを調べた上で、土日を挟めば犯行発覚が遅れると算段し、予定外に早く気付かれたら被害者を殺害して、証拠となる遺体を解体し、一部は下水、残りは他のマンションやコンビニに捨て、指紋は薬品で消し、怪しまれないように警察の捜査やマスコミの取材には応じる人間は、どう見ても現実とバーチャルの違いは分かってるだろ。

|

« 全開!!東京優駿2008 | トップページ | 科学は魔法と区別がつかず、historyはstoryと区別がつかない »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

疑似科学」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/21318474

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はタクシーを常用していたので規制すべきだ:

« 全開!!東京優駿2008 | トップページ | 科学は魔法と区別がつかず、historyはstoryと区別がつかない »