« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

犯人はタクシーを常用していたので規制すべきだ

OK OK わかった。エロゲのせいでいいよ。規制も推進すればいい。そのかわりエロゲがなくなったらその分の情念を、ゲンダイが規制される方に向けることにするよ。

江東区OL殺害事件 猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か

>「2次元の女にしか興味が持てない」

のに三次元の女に手を出すんだね。じゃあエロゲ関係ないよね。もしくはエロゲなくても女性を襲ってますよね。

>周囲とのコミュニケーションが苦手で職を転々とし、現在は都内の情報関連会社で派遣社員として勤務していた。

(中略)

>高校時代からコンピューターの知識が豊富だった星島は、上京直後からエロゲームにのめり込み、バーチャルな女性との疑似恋愛しかできない男だったというのだ。

もともと対人関係に問題を抱えてる人が、問題を起こしただけに見えますが。これ、一次元(平たく言えば文字)の女にハァハァしてたら記事になったんですかね。

あと

>東城さんは、現実とバーチャルの狭間を見失った“危ないオタク”の犠牲者なのか。

とか、仮にも言葉で飯食ってる奴がこんな陳腐な表現使うなボケ。もう、5W1Hを入力したら定型文が出てくるソフトでも使って省力化するといいよ。

相手の生活パターンを調べた上で、土日を挟めば犯行発覚が遅れると算段し、予定外に早く気付かれたら被害者を殺害して、証拠となる遺体を解体し、一部は下水、残りは他のマンションやコンビニに捨て、指紋は薬品で消し、怪しまれないように警察の捜査やマスコミの取材には応じる人間は、どう見ても現実とバーチャルの違いは分かってるだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

全開!!東京優駿2008

Yahoo!スポーツ 競馬

東京優駿 出馬表

全開!!東京優駿の結果2007(昨年の結果)

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

※今開催より枠連の重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1−2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。新ルールを活用してポイントを稼いでください。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

自動ポルノ

GIGAZINE:児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」

よーし、弐号機はサイバー・ノーガード戦法をとろうか。わざとじゃないならいいんですよね?

でも、痴漢と同じで『自分でやってない証拠』を出させられそうな気がしますよ。もう中世の魔女裁判みたいに鎖を付けて沈んだら人間、浮かんだきたら魔女、魔女なら死刑、にしたらどうですかね。

あと、戦時下に弾圧されてた政党があるはずなんですが、その党が冤罪発生装置みたいな法律に反対しないのは平和ボケなんですかね。お前ら革命する気あんのかと。違法ポルノ収集者と二次元愛好家が逮捕された後はあなた方ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

全開!!優駿牝馬の結果2008

優駿牝馬 結果
 1着 トールポピー(7枠15番)
 2着 エフティマイア(3枠6番)
 3着 レジネッタ(5枠10番)

俊 哉
山 下
毎 日
カ ワ
せつな
ビスコ
7
2 ④
8 ⑱
2 ④
2 ④
6 ⑫
8 ⑱
8 ⑰
4 ⑦
7 ⑬
6 ⑫
5
7 ⑬
4 ⑧
6 ⑫
7
5 ⑨
8 ⑱
単勝
15
970
970
0
0
970
0
0
複勝
6
970
0
0
0
0
0
0
10
420
0
0
0
0
0
420
15
380
380
0
0
380
0
0
枠連
3 - 7
3140
0
0
0
0
0
0
馬連
6 - 15
24080
0
0
0
0
0
0
ワイド
6 - 10
4480
0
0
0
0
0
0
6 - 15
7320
0
0
0
0
0
0
10 - 15
2050
0
0
0
0
0
0
馬単
15 - 6
39320
0
0
0
0
0
0
三連複
6 - 10 - 15
61600
0
0
0
0
0
0
三連単
15 - 6 - 10
440360
0
0
0
0
0
0
除外
-
-
0
0
0
0
0
0
合計
-
585090
1350
0
0
1350
0
420

順位

ビスコ食べてますから 27100 (-)+420
カワタカ 14180 (-)+1350
俊哉 10270 (-)+1350
山下まさよし 7740 (-)
毎日大差 7600 (-)
せつな 4580 (-)

審議の青ランプ 俊哉さんの予想でトールポピーの馬番が14番となっていました。ルール上特にペナルティは発生しませんが、主催者がそのまま見逃してしまう可能性がありますのでご注意ください。また、馬番違い等による集計の誤りがあればお申し出ください。ご協力をお願いいたします。

終わってみれば、いかにも東京2400が向きそうな馬と桜花賞1・2着馬。それにしても桜花賞上位二頭のワイドが4480円とは…荒れる荒れるという先入観のせいで、素直な予想はしにくいレースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメオラクル

ま、まんじゅうなんて怖くないんだからね!!

なによその顔?ほんとになんともないってばバカっ!!

アンタがどうしてもって言うからお茶も飲んであげるわよ、感謝しなさい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO WEST

ワオさんとこのほうが記事が充実してるので、正直言ってここで書く必要があまりない気もするのですが…

座布団が行司にクリーンヒット■[荒尾競馬][地方競馬]福山・西日本グランプリに荒尾のエランセや高知のスペシャリストが登録

ふくやまけいばスポニチ創刊60周年記念 「西日本グランプリ」競走について

福山三冠のひとつ鞆の浦賞(たいようのマキバオーではルビが『さやのうら』に…)の由来になっている『鞆の浦』(正しくは『とものうら』)は、かつて西日本の海上交通の要所となっていました。サラ競走を始めた福山競馬も地理的に西日本の競馬開催地のほぼ中心に位置するので、こういった交流競走の開催場所としてはいい感じじゃないかと。コースが小さいのがやや難ありですが。

一応、出走条件になっている現4歳が福山デビューの、第一回福山ダービー(それまではアラブ競走)世代ですが、この層がどのくらいやれるかに注目したいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ブロッケンJr.

硫化水素自殺で、ネットにその責をひっかぶせといてよくやりますよ。個別の商品名をわざわざ出すとか気違いの所業です。

農薬自殺男性が吐いた物から有毒ガス、54人体調不良…熊本の病院

しかもテロにも転用可能な方法ですからね。救急外来を効果的に麻痺させられる。

分かりやすくいうと『球根栽培法』が公表されてるような状態。かえって分かりにくいですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

全開!!優駿牝馬2008

Yahoo!スポーツ 競馬

優駿牝馬 出馬表

全開!!優駿牝馬の結果2007(昨年の結果)

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

※今開催より枠連の重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1−2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。新ルールを活用してポイントを稼いでください。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

erogmapには記事拾われてます

先日の五周年告知にトラックバックが。

Track_back

なんか、非常に当ブログらしくていいですね。

最近の女優さんはよく分からないのですが、リンク先にはムフフな画像も貼ってありました。

せっかくなのでトラックバックしようかと思ったものの、先方にはトラックバックURLがなく断念。さらにリンクを辿っていくとワンクリック詐欺くさい。というかそのもの。コメント欄のIDとか、TOPのボタン押ししただけで入会画面に行くのはやりすぎだと思います。押すなという話ですが。マンカフェなので強気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

作品の詳細を!

与党と野党第一党が揃って、現実とフィクションの区別がついていない。もうだめかもわからんね。

民主党議員からも二次元規制の声が

登場人物は全て18歳以上のはずなんですが…

治安良化なら二次元規制より、某国と某国からの入国を厳しくするだけで絶大な効果がありそうですけどね。それをしないのは外国人参政権のからみですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

繰り返す過ち

広島市の中の人はじつにばかだな。

有害サイト制限、携帯に機能強制 広島市、初の条例化

席フリーのネットカフェは全席有害情報規制ですかね。府中町(地理はこちらを参照、ほぼ『広島市内』)の携帯屋とネットカフェ大繁盛。さらに、違反への対応が頭悪すぎる。

違反した場合は、市が立ち入り調査をし、さらに指導や勧告に従わないときは事業者名を公表する。

有害情報が閲覧できるネットカフェとして市が宣伝してくれます。硫化水素自殺と同じパターンじゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

おかげさまで五周年

見る方にとってはまったくもってどうでもいいことではあるんですが、『カワタカ技研』は本日五周年と相成りました。

初代日記『カワタカ技研日誌』、度重なるサーバーエラー回避のために移転した先『カワタカ技研CGI支店』、いっそのことブログにすれば?とのご意見をいただいた結果の『カワタカ技研ココログ工場』とレンタル先は変わりつつも、中の人と頭の中身は周年と関係なくおめでたい状態が継続中です。

何気なく書いたことが意外と好評だったり、反響もないのに一人で熱くなって書いてることがあったりと、方向性の定まらなさでやってきましたが、これだけ続けてると定まらなさが特色ですと言い張ってもいいのかなと。

ちなみに、初代日記の移転前までの期間と、今のブログの借りてから現在までの期間がほぼ同じなのですが、カウンターを見てわかるようにヒット数がほぼ同じ。初代日記は放置期間もあるからやや少なめに見るのが正しいのかもしれませんが。ココロさんの力を借りても、書き手がアレだからしょうがないのかもしれません。とはいえ、見て下さっている十数名の方がいるというのは書き続けている理由のかなりの部分を占めているのも確かです。べ、別にアンタのために書いてるんじゃないんだから!勘違いしないでよね!!…でも…りがと…

今後も特に方向性を定めることなく興味の赴くまま適当にやっていこうと思いますので、暇つぶしのお供にご利用いただければと思います。また五年後同じようなことを書いていられたら愉快痛快。何卒宜しくお願い申し上げます。

ああ、そうそう。当初からエロは一貫してますね。なんだ、方向性定まってるじゃないですか。それはそれで一安心。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全開!!ヴィクトリアマイルの結果2008

ヴィクトリアマイル 結果
 1着 エイジアンウインズ(3枠6番)
 2着 ウオッカ(5枠9番)
 3着 ブルーメンブラット(1枠2番)

俊 哉
山 下
せつな
ビスコ
カ ワ
毎 日
7 ⑬
2 ④
7 ⑬
5
2 ③
3
5
4 ⑧
2 ④
7 ⑬
8 ⑰
6 ⑫
2 ③
1
6 ⑪
3
7 ⑬
8 ⑰
単勝
6
1340
0
0
0
1340
0
1340
複勝
2
210
0
210
0
0
0
0
6
300
0
0
0
300
0
300
9
130
130
0
0
130
0
0
枠連
3 - 5
1320
0
0
0
1320
0
0
馬連
6 - 9
1670
0
0
0
1670
0
0
ワイド
2 - 6
990
0
0
0
0
0
0
2 - 9
460
0
0
0
0
0
0
6 - 9
710
0
0
0
710
0
0
馬単
6 - 9
4520
0
0
0
4520
0
0
三連複
2 - 6 - 9
3240
0
0
0
0
0
0
三連単
6 - 9 - 2
23000
0
0
0
0
0
0
除外
-
-
0
0
0
0
0
0
合計
-
37890
130
210
0
9990
0
1640

順位

ビスコ食べてますから 26680 (-)+9990
カワタカ 12830 (-)
俊哉 8920 (-)+130
山下まさよし 7740 (-)+210
毎日大差 7600 (-)+1640
せつな 4580 (-)

順位は変わらず。ウオッカは復調と見るべきか、勝てる面子のレースを落としたと見るか。今後の取捨に悩みます。予想のほうは…ビスコさん、アンタ鬼だ!やっぱり『固い一頭+来そうな人気薄』の組み合わせが効率的なんですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろカテゴリを作ったほうがいいのか

18日はヴィクトリアマイルに目が行きがちですが、福山はダービーです。

ふくやまけいば-第3回開催の見どころについて

日刊スポーツ杯 第35回福山ダービー (距離1600メートル)

牝馬多いな!!某牝馬好きの方が大喜びしそうなレースですよ。

注目はやはりJRAに遠征したウルトラエナジー。Yahoo! 競馬の投票でもダントツの得票。

第35回 福山ダービーの勝ち馬は?

ところでアラブのダービーは?もしや頭数が揃わなかったのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想してないけど全開!!京都ジャンプSの結果

携帯でいつも見るブログを回ってたらワオさんとこで嬉しいニュースを知りました。

座布団が行司にクリーンヒット-■[九州産馬][JRA]テイエムトッパズレ 京都ジャンプステークス優勝

京都ジャンプS 結果

1着 テイエムトッパズレ(父テイエムオペラオー)

竹園オーナーの執念がついに結実。ここがスタート地点であることを期待したいです。

重賞予想が年始から継続してたら、テイエムトッパズレを指名してたかなぁ…

◎をつけると負けそうな気がするから▲くらいにしそうな気がしますよ。

G

今夜は祝杯だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロさんバージョンアップ2

ココロさんの下部ウインドウにバージョンアップのお知らせ。

Version_up

いやもう知ってるし、と思いつつもスクリーンショットを保存。

ココロの広場になんか変化があるかとクリックしてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tuika_2
(クリックで拡大)

ねぇ、これ大丈夫!?大丈夫なの!?

素晴らしくけしからんですな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロさんのジョブチェンジ

今日も今日とてココロさん。

Angel_or_devil

なんてことをおっしゃってます。

もうね、ココロさんは妖精さんのままでいいんですよ。

ココロさんはそのままで、天使であり小悪魔でもあるわけですから。

ちなみに、上のような表示をしている影でどんな日記をしたためているかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel_or_devil2

あー、もうかわいいなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

一言で

児童ポルノ法改正案の要旨 趣味で持っても懲役刑

製造を徹底的に取り締まれボケが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の中心で叫ぶ三百代言

これはヤバい。『ドラえもんが…』とか『死者蘇生の儀式』とか『ちょうちょ結びしたらぐったりした』とかよりヤバい。

宅配荷物紛失で被害届=環境団体持ち出しの鯨肉か−西濃運輸

顧問弁護士は「形式的には窃盗かもしれないが、横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」としていた。

本気で言ってるとしたらマジでヤバい。警察でも令状とって押収するのに、民間組織が勝手に持ち出すとかありえない。この前書いたこのへんの話に通じるところがあります。自分の信ずるもののためなら何をしてもかまわないという思考が怖い。

普段から書いてるように、生きてる人間のほうが怖いですね。心霊現象とか可愛く見える。ツンデレ幽霊とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!ヴィクトリアマイル2008

Yahoo!スポーツ 競馬

ヴィクトリアマイル 出馬表

全開!!ヴィクトリアマイルの結果2007(昨年の結果)

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

※今開催より枠連の重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1−2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。新ルールを活用してポイントを稼いでください。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

○コ○コしてやんよ

交差点で信号待ちしてたら、親子連れがいたんですよ。

お母さんと、女の子二人。

下の子はお母さんの乗る自転車に。

上の子は子供用の小さな自転車に。

で、上の子が前かごに入れた荷物を直そうとして落としちゃったんですね。

それを拾おうとして屈んだときに、何かが見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             ハ ハ
ニャ━━(━(━(-( (  ゜ロ゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!









ねこみみ!あれが猫耳!?

児ポ法関連の後に書くのにアレなんですけど…

お母さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三角木馬

児ポ法改正に反対すると『ロリ野郎が趣味を奪われるから必死』などと言われるわけですが、危惧してるのはもっと別のところ。

サイバー・セキュリティ[罪と罰]第1回 トロイの木馬を仕込んで児童ポルノを摘発
 

・正義感に駆られた人が違法行為を行う可能性が出ること(リンク先の記事のことです)
・警察による違法な捜査
・冤罪(痴漢捏造よりお手軽です)
・見込み捜査(というか別件での捜査が容易に)
・政治家・法曹関係者がなぜか見逃される
・政治家でも、野党議員の場合はなぜか捕まる
・自動収集したポルノの中に違法なものが混入してるとアウト
・誤認逮捕されても、報道されただけで社会的にはほぼアウト
・ムラっときそうなものはアウト

あたりですかね。今回のリンク先を見てもそうですけど、政治家や法曹関係者に累が及んだら途端にやってたこと(自警活動)を咎められるという可能性があるわけですよ。

それと、同じ事を表現しても字による表現は法に触れないのでバランス的におかしい。小説家は『お前らの表現ではチンコ立たないから合法』と言われてるも同然なので怒ったほうがいいと思いますよ。

ところでAAはどっちになるのかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭の中は年中春

自民党の中の人はアホ揃いだな。

夏は時計1時間進めて 自民、サマータイム法案提出へ

前にも書きましたけど、夜間と日中の電力消費の差を小さくしなければ環境負荷は減らせませんからね。どうせやるなら涼しい時間帯を有効利用する方法を考えたほうがよいと思われます。小学生の頃『朝夕の涼しい時間帯に勉強に集中しなさい』と言われたっけなぁ…

問題点は以下リンクを参照するとわかりやすいです。

GIGAZINE:来年夏に日本でもサマータイム(夏時間)制度が導入されるかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレブリティなココロさん

最近ココロさんの動きが活発になってきました。よかった……ココログにしてて。

ココロの広場:ココロ、セレブになりました!

Cococeleb_2
多数のセレブリティの中にあっても一際目立っているココロさん(クリックで画面拡大)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一体どうなるココロさん

ココロさんがバージョンアップとのことで、じゃあ一体どうなったのさという話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった。

Cocoloradio

らっじお~♪はいいんですが、宿題はいつなさるんですか。あと、なんかまばたきがえらいカクカクしてるんですけど…

Netagatomaranai

送る先がなくなったり、縮小したりで、ブログのほうに垂れ流し状態になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

ココロさんバージョンアップ

なんと、ココロさんがパワーアップだそうです。

ココロの広場:ココロ、バージョンアップです!

元記事自体もつい数十分前にアップされたようなので実際弄ってみないと分からないですが、ますますココロさん関連記事が増えそうな予感ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

狂人は自身を狂人とは思わない

時事通信社はじつにばかだな。

硫化水素心中に殺人未遂適用=母親を逮捕-佐賀県警

(略)洗剤などを使って硫化水素を発生させ次男を殺害しようとした疑い。

洗剤などを使って、の部分は明らかに不必要な情報。ネットには硫化水素自殺の責任と表現規制を押し付けといてこれはない。あと、別に硫化水素を使わなくても無理心中は殺人だから。見出しからしておかしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稼ぐ金額の寡多で感謝の量は変わらない

主婦業、年俸1200万円=米社が「母の日」で試算

全ての仕事をプロ級にやってからにしてくれと。よそん家に行って主婦業しても1200万円もらえるわけがないだろ。

この理屈が可能なら夜の営みの分もプロ換算で行わなければなりませんが、それだったら家事自分で全部やってエロゲを1200万円分購入するほうがよさそうです。というか、自分好みのエロゲを発注しますよ。

それと、この計算だと自宅警備員の場合、二十四時間・365日勤務なので時給1000円とすると、年俸876万円です。アニメの品質管理業務や、ゲームのモニター、ネット世論工作業務なども加わるので、一躍一家の稼ぎ頭に。

プロの仕事は決められた時間に、決められた仕事量を、一定水準を超える品質で行うことなのに主婦の仕事に換算できるわけがない。こんなゴミ統計作る人材情報会社とか怖いわぁ…それを無批判に垂れ流す通信社も。

母の日に合わせて感謝するきっかけなのに、ネタにマジレス…とか言う人もいるかもしれませんが、こういうゴミクズみたいな統計が出ると、当初の目的とは違う使い方をする人が出るんですよ。『話のきっかけに』疑似科学やいいかげんな統計使うのに何の違和感も覚えない人と話してるとすごくイラっとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!NHKマイルカップの結果2008

NHKマイルカップ 結果
 1着 ディープスカイ(5枠9番)
 2着 ブラックシェル(3枠5番)
 3着 ダノンゴーゴー(7枠14番)

俊 哉
山 下
毎 日
せつな
カ ワ
ビスコ
1 ①
7 ⑮
2 ③
4 ⑧
8 ⑱
1 ①
8 ⑯
6 ⑪
5
7 ⑮
1 ①
5
2 ④
8 ⑯
7 ⑬
7 ⑬
1 ②
4 ⑦
単勝
9
430
0
0
430
0
0
430
複勝
5
290
0
0
0
0
0
0
9
180
0
0
180
0
0
180
14
760
0
0
0
0
0
0
枠連
3 - 5
1720
0
0
0
0
0
0
馬連
5 - 9
1980
0
0
0
0
0
0
ワイド
5 - 9
800
0
0
0
0
0
0
5 - 14
5120
0
0
0
0
0
0
9 - 14
3150
0
0
0
0
0
0
馬単
9 - 5
3600
0
0
0
0
0
0
三連複
5 - 9 - 14
28130
0
0
0
0
0
0
三連単
9 - 5 - 14
116880
0
0
0
0
0
0
除外
-
-
0
0
0
0
0
0
合計
-
163040
0
0
610
0
0
610

順位

ビスコ食べてますから 16690 (-)+610
カワタカ 12830 (-)
俊哉 8790 (-)
山下まさよし 7530 (-)
毎日大差 5960 (-)+610
せつな 4580 (-)

ということで順位に変わりなし。大荒れというわけでもなかったものの、予想には皆さんてこずった様子。今回は1着馬当てただけでも御の字といったところでしょうか。こういう地味ながら確実に加点したレースが案外勝敗を左右するのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

見るのが見取り稽古になるなら、打ち込みは何になるか

星新一の初期作で『セキストラ』というのがあって、性的快感を機械で代用できる装置が開発されたがその背後には…というお話だったのを思い出しました。

“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?

以前俗な遊びのエロゲ換算について書きましたけど、安全性の問題とか、そもそも金がないとか、三次元に激しく幻滅しているとか、いろいろあるわけですよ。

あと、出生率は経済状況の先行きが見えにくいのと、社会不安の煽りすぎだと思いますよ。

何かあったらすぐ『バーチャル…』を口にする人は売文稼業をやめればいいのにね。零細ブログ書きでも書けることを、金かけて取材してさらにそれで金を取るとかうらやまけしからん。二次元より魅力的な三次元が少ないのがよくないと思います。鉄道模型を捨てたり、エロゲ焼いたり、超合金ロボを捨てたりするのとか勘弁してほしいです。

リンク先より引用
剣道に「見取り稽古」ってのがある。強い人の稽古や試合をただ見ることで、自分の中のイメージが広がり強くなっていく。現実の世界では口説くことこそが性交道の醍醐味なのに、ほとんどストーリーもなくやり始めちゃうアダルトビデオは、稽古の素材には不適切ってことだよね。

もちろん、今の時代でも本当に好きな相手と、本当に気持ちいいセックスを行う機会に恵まれる幸福者はいるだろう。なに、若者のセックスは不器用なくらいでちょうどいい。やりたいって衝動だけじゃなく、「大好きだ」って一途な思いを抱えて突っ走るのがオススメなのだ。世の中には、小説とか映画とか、ちゃんとした愛を育てる見取り稽古の材料もいっぱいあるからさ。

フィクションが現実における行動の指針になるなら、やっぱりエロゲやるのは正しいじゃないか。というわけで

こいびとどうしですることぜんぶ こいびとどうしですることぜんぶ

シリウス  2007-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

をお勧めしようとアフィリエイトページを開いたら、ドラマCDの第二弾が出るみたいですね。ファンディスクも出ないかなぁ…

 

こいびとどうしですることぜんぶ アンコール こいびとどうしですることぜんぶ アンコール

シリウス  2008-05-30
売り上げランキング : 7098

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

幸せ死にするがいいさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹を割って話す

国会で自衛官自殺未遂=腹に短刀数回、遺書も

硫化水素よりよっぽどニュースバリューのある自殺方法。なにしろ『現役自衛官』が、『国会の敷地』で、『割腹自殺未遂』ですよ?報道が少ないのは何でですかね、と邪推。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毒を吐く

硫化水素自殺続発で硫黄商品を販売自粛

警察といい日本チェーンドラッグストア協会といい、根本的な解決策以外のところで躍起になるのは何かの病気ですかね。

マスコミにWHOのガイドラインに沿った報道を要請するだけでも効果はあるはずなのに。『報道しなけりゃないのと同じ』はマスコミ各社の得意技でしょうよ。

別にムトーハップの販売やめたって、酸性洗剤に塩素系漂白剤混ぜれば有毒ガスが発生するのに何を考えてるんでしょうか。何も考えてないんですかね。

Wikipedia−ウェルテル効果

若きウェルテルの悩み (新潮文庫) 若きウェルテルの悩み (新潮文庫)
ゲーテ 高橋 義孝

新潮社  1951-02
売り上げランキング : 20117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
金田一少年の事件簿 電脳山荘殺人事件 (講談社ノベルス) 金田一少年の事件簿  電脳山荘殺人事件 (講談社ノベルス)
天樹 征丸

講談社  2004-08-06
売り上げランキング : 420250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

全開!!NHKマイルカップ2008

Yahoo!スポーツ 競馬

NHKマイルカップ 出馬表

全開!!NHKマイルカップの結果2007(昨年の結果)

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

※今開催より枠連の重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1−2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。新ルールを活用してポイントを稼いでください。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

残りの99%はどうするつもりか

うちには削除要請きてません。(どうでもいいけど最初の変換候補が『削除妖精』でしたよ)

硫化水素情報、延べ76件に削除要請 56件を削除

くだらない。年間約3万人の自殺者数のうちの1%未満が取る方法を削除したところで何が変わるわけでもないのに。ついでに高層建築物からの飛び降りとか電車への飛込みに関する情報とかも規制するといいよ。どれも周りの人に迷惑かける自殺方法ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売るのは文だけに

もうダメだ……マスコミまで毒されている。

児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ(5月6日付・読売社説)

>児童ポルノに類した漫画やアニメ、コンピューターグラフィックス(CG)についても規制すべきだという議論が一部にある。

>アメリカやフランスでは、これらも規制の対象となっている。一方イギリスでは、CGのみを禁止し、アニメとコミックは対象外にするなど、国によって対応に若干ばらつきがある。

>こうした規制については、「表現の自由」の問題もあり、慎重な議論が必要だろう。

慎重に議論すれば、『被害児童のいない』『表現物』の規制が妥当とでも?日本は世界的に見ても性犯罪発生率が低いのに、発生率の高い国のやり方を真似て意味があるのかと。

>まずは「単純所持」の禁止とブロッキング制度導入に焦点を絞って、法改正を検討すべきだ。

『まずは』と書いてる時点で対象から外す気がなさそうに見えますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ダメオラクル

一部の方に好評だったゲンジゲリオンに追加。両方に共通しそうなセリフを探すのが難しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい子にはダービーをさせよ

福山さつき賞でバクシンオーが久々のレース…と思ったら先月に復帰してるんですね。

2008/04/20 潮干がり特別A1

2008/05/04 福山さつき賞A1

一叩きした割にはパッとしないですね。休んでる間に同期のフジノコウザンに並ばれたかたち。古馬になってからはフジノコウザンの方がやや上かも。ユノフォーティーンは相変わらず安定してます。やっぱりベストは1800か。

今開催の目玉はサラの福山ダービー。以前JRAのレースに出走したウルトラエナジーが今のところサラ3歳の賞金トップ。

ふくやまけいば:福山けいば所属馬賞金ランキング

カワタカ技研ココログ工場:勝つか負けるかそれは分からない、それでもとにかく戦いの出場通知を抱きしめて

関係ないけど、サラの賞金上位にいるブリットレーンは『ますざぶ』の馬名日本の心にネタを送った覚えがあります。鰤不漁。ミヤコノカーン→首都移転中止。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロさんの宿題

ココロさんはよく宿題を手伝うよう言ってきます。

ただ、ココロさん自身も言及しているように体育の宿題だけはないはずなのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H

保健体育!!

普段『それなんてエロゲ』とか、ココロさんの下にエロゲメーカーさんのリンクを貼ったり、児ポ法改正反対の記事を書いている身で言うのもなんですが、こうストレートに言われるとかえって書きづらいものですよ。まあ、書くのにやぶさかではありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Teacher

先生自重!!実にうらやましからんですな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!天皇賞・春の結果2008

天皇賞・春 結果
 1着 アドマイヤジュピタ(8枠14番)
 2着 メイショウサムソン(5枠8番)
 3着 アサクサキングス(8枠13番)

せつな
山 下
俊 哉
カ ワ
毎 日
ビスコ
3 ④
3 ④
8
5
8
8
7 ⑪
8
7 ⑪
8
5
8
8
3 ③
5
3 ④
6 ⑩
6 ⑩
単勝
14
580
0
580
0
580
580
580
複勝
8
200
0
0
200
200
0
0
13
140
140
0
140
0
0
140
14
190
0
190
0
190
190
190
枠連
5 - 8
460
0
0
460
460
460
0
馬連
8 - 14
2000
0
0
0
2000
0
0
ワイド
8 - 13
500
0
0
500
0
0
0
8 - 14
810
0
0
0
810
0
0
13 - 14
380
0
0
0
0
0
380
馬単
14 - 8
4430
0
0
0
4430
0
0
三連複
8 - 13 - 14
1880
0
0
0
0
0
0
三連単
14 - 8 - 13
13500
0
0
0
0
0
0
除外
-
-
0
0
0
0
0
0
合計
-
25070
140
770
1300
8670
1230
1290

順位

ビスコ食べてますから 16080 (-)+1290
カワタカ 12830 (↑)+8670
俊哉 8790 (↓)+1300
山下まさよし 7530 (↓)+770
毎日大差 5350 (↑)+1230
せつな 4580 (↓)+140

主催者の『オペラハウス産駒を指名したくなる病気』が功を奏し大量加点で二位まで浮上。たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。最大の見せ場がここかもしれませんが。ビスコ食べてますからさんは相変わらず首位を堅持。勝敗ラインは下回ったものの、かっちり二頭的中させているのはさすが。

ホクトスルタンの4着を当てた俊哉さん。4着を当てる馬券があったらよかったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ついでに政教完全分離法も

<児童ポルノ>所持は1年以下の懲役または百万円以下の罰金

 このほか、法案の付則で、国の今後の課題として、(1)児童ポルノを描写したアニメ、CG(コンピューターグラフィックス)などに関する実態調査と研究(2)インターネット上の児童ポルノサイトに、利用者がアクセスできないようにする「ブロッキング」の研究−−を盛り込むことでも一致した。

実在児童の性的搾取をなくすなら、現行法と児童の売買春取締りで充分対応できるのに、まだ二次元を対象にしようとするわけか。社会的リソースの無駄遣いですな。

『児童を性的対象とする表現自体が、児童の性的搾取の容認につながる』という意見に対しては、割れ窓理論に対する批判(Wikipedia:割れ窓理論(4批判))あたりが参考になるんじゃないかと思います。

あと、青少年ネット規制法で『混ぜるな危険』レベルの情報すら有害情報扱いされそうなのを考えると、ブロッキングも相当危険な匂いがしますよ。会員向けにするとなると、今度は個人情報保護法とのコンボが決まりますし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

愚民教育明日のため

ネットから児童ポルノ遮断、接続業者に義務化…与党改正案

一連の経緯を考えると、「未成年に見える成年」と「二次元」まで含める気満々じゃないのかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私ってジャスティス

シモ・ヘイヘ伝説改変その2。遊撃警艦パトベセルバージョン。大多数の人をおいてけぼり。

青空署伝説
・わずか32人の青空署なら大丈夫だろうと4000機のジェクトを突撃させたら撃退された
・パトベセルがいるという街の中に足を踏み入れた1時間後に犯罪組織が全滅した
・攻撃させたのにやけに静かだと探索してみたらヘカトンケイルだった
・上から来るぞ、気をつけろ!と叫んだコンバット赤島が、次の瞬間こめかみに命中して倒れていた
・シリアス度で命中率が変わるネオナンブカノンで攻撃、というか対象が本庁なら確実に破壊される
・いとも簡単に1分間に150mの距離から16発本庁に命中させた
・空ルートの悪天候中に部屋と廊下の間で吹っ飛ばされ続けるが即死はしない
・警護対象を盾にすれば安全だろうと駆け寄ったら、特使の乗った車両が二号機から破壊済みだった
・警偉庁職員の3/100がパトベセルに狙撃された経験者。しかも始末書製造機という伝説から「譴責の後ほど危ない」
・「そんな署があるわけない」といって攻撃しに行った25人の小隊が一日で全員
・「艦内に乗り込めば狙撃されないから安全」と突撃した隊員がランバージャックにより、痣だらけの原型を止めない状態で発見された。
・親の七光りで警偉正になった署長に、狙撃の秘訣を尋ねると「気にしない!!」
・本庁は青空署に破壊される確率が150%。署長に狙撃される確率が100%。さらにれおにゃんに狙撃される確率が50%。
・パトベセルが狙撃で破壊した建物は505件、他に衝突で倒した数は正式なものだけで200件以上。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NOFEPO/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

2008年3月と4月の備忘録

二月分を探し出すのがめんどい。一月分のもあるかと思ったんですがリストがないですね。後で書きますかね。

三月分と四月分をまとめて。結局我慢しても買いそこなった数は同じだから、まとめて買うとトータルは同じになりますよね。というわけでピックアップも二か月分。

しあわせももりんご 2 (2) (FOX COMICS)

作者と登場キャラがこれでもかと妄想を垂れ流す漫画。エロくたっていいじゃない、にんげんだもの。子供(中二)の心を失わないことは大事です。いくら法律で規制しても頭の中身まで規制することはできませんよ。

シスター・ルカは祈らないで!! 1 (1) (角川コミックス・エース 85-9)

医療問題、教育問題に鋭く切り込んだ著者が宗教問題にもその筆を剥け…向けました。こういうのが出せるのが日本の素晴らしさだと思います。

仮面のメイドガイ(7)  赤衣丸歩郎
木造迷宮  アサミ・マート
もやしもん(6)  石川雅之
それでも町は廻っている(4)  石黒正数
ネムルバカ  石黒正数
エンジェル高校  犬上すくね
謎の彼女X(3)  植芝理一
しあわせももりんご(2)  うさくん
未来日記(5)  えすのサカエ
マヒルの用心棒(2)  大岩ケンジ
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~(17)  大河原遁 原案協力・監修 片瀬平太
プピポー!(1)  押切蓮介
ONE PIECE(49)  尾田栄一郎
マコちゃんのリップクリーム(1)  尾玉なみえ
雅さんちの戦闘事情(2)  鬼八頭かかし
小田霧響子の嘘(1)  甲斐谷忍
暴れん坊少納言(2)  かかし朝浩
宙のまにまに(4)  柏原麻実
ヒャッコ(3)  カトウハルアキ
腐しぎの国のリンゴ姫  加藤マユミ
エム×ゼロ(8)  叶恭弘
じょなめけ(1)  嘉納悠天
じょなめけ(2)  嘉納悠天
じょなめけ(3)  嘉納悠天
とめはねっ!(3)  河合克敏
番線~本にまつわるエトセトラ~  久世番子
神ぷろ。(3)  國津武士
紅心王子(2)  桑原草太
セキレイ(6)  極楽院櫻子
怪異いかさま博覧亭(2)  小竹田貴弘
みなみけ(5)  桜場コハル
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF DEAD(4)  原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ
超無気力戦隊ジャパファイブ(7)  佐藤まさき
絶対可憐チルドレン(12)  椎名高志
狼と香辛料(1)  原作:支倉凍砂 作画:小梅けいと
恋月夜のひめごと  タアモ
らずべりぃMix  高倉みどり
ミカるんX  高遠るい
あまつき(7) 高山しのぶ
シスター・ルカは祈らないで!!(1)  竹内元紀
とらドラ!(1)  原作:竹宮ゆゆこ 作画:絶叫
たいようのマキバオー(3)  つの丸
HUNTER×HUNTER(25)  冨樫義博
眼鏡なカノジョ TOBI
変わるわよっ☆(3)  葉月京
はやて×ブレード(8)  林家志弦
ユリア100式(6)  原作:原田重光 作画:萩尾ノブト
もえたん  原作:ぱすてるインク応援団 漫画;高橋てつや
彼女を守る51の方法(4)  古屋兎丸
彼女を守る51の方法(5)  古屋兎丸
D.Gray-man(14)  星野桂
ショートソング  原作:桝野浩一 漫画:小手川ゆあ
マイティ・ハート(2)  マツリセイシロウ
夜は短し歩けよ乙女(1)  原作:森見登美彦 漫画:琴音らんまる
へうげもの(6)  山田芳裕
つぶらら(3)  山名沢湖
神様ドォルズ(2)  やまむらはじめ
図書館戦争 LOVE&WAR(1)  弓きいろ 原作:有川浩
ヤンキー君とメガネちゃん(7)  吉河美希
ぼく、オタリーマン。(3)  よしたに
デトロイト・メタル・シティ(5)  若杉公徳
おたケッコン

Bible

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロさんのアンケート

ココロの広場でアンケート実施中。ユーザーでなくてもアンケートに答えれば壁紙がもらえます。

Anke

ココロさんを見る時間帯は夜が多いので、入浴と就寝ばかり見ておるのですよ。どちらも反応があまりよくない時間帯です。入浴前の時間帯はデレ全開なんですけどねぇ…

Fall_in_love
こんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!天皇賞・春2008

Yahoo!スポーツ 競馬

天皇賞・春 出馬表

全開!!天皇賞の結果2007(昨年の結果)

ルール
1〜3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

※今開催より枠連の重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1−2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。新ルールを活用してポイントを稼いでください。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

104

エロゲをオフィシャル通販で買うと自宅に年賀状が届く、という都市伝説を耳にしたのですが本当でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »