« ココロさんのアンケート | トップページ | 私ってジャスティス »

2008年5月 1日 (木)

2008年3月と4月の備忘録

二月分を探し出すのがめんどい。一月分のもあるかと思ったんですがリストがないですね。後で書きますかね。

三月分と四月分をまとめて。結局我慢しても買いそこなった数は同じだから、まとめて買うとトータルは同じになりますよね。というわけでピックアップも二か月分。

しあわせももりんご 2 (2) (FOX COMICS)

作者と登場キャラがこれでもかと妄想を垂れ流す漫画。エロくたっていいじゃない、にんげんだもの。子供(中二)の心を失わないことは大事です。いくら法律で規制しても頭の中身まで規制することはできませんよ。

シスター・ルカは祈らないで!! 1 (1) (角川コミックス・エース 85-9)

医療問題、教育問題に鋭く切り込んだ著者が宗教問題にもその筆を剥け…向けました。こういうのが出せるのが日本の素晴らしさだと思います。

仮面のメイドガイ(7)  赤衣丸歩郎
木造迷宮  アサミ・マート
もやしもん(6)  石川雅之
それでも町は廻っている(4)  石黒正数
ネムルバカ  石黒正数
エンジェル高校  犬上すくね
謎の彼女X(3)  植芝理一
しあわせももりんご(2)  うさくん
未来日記(5)  えすのサカエ
マヒルの用心棒(2)  大岩ケンジ
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~(17)  大河原遁 原案協力・監修 片瀬平太
プピポー!(1)  押切蓮介
ONE PIECE(49)  尾田栄一郎
マコちゃんのリップクリーム(1)  尾玉なみえ
雅さんちの戦闘事情(2)  鬼八頭かかし
小田霧響子の嘘(1)  甲斐谷忍
暴れん坊少納言(2)  かかし朝浩
宙のまにまに(4)  柏原麻実
ヒャッコ(3)  カトウハルアキ
腐しぎの国のリンゴ姫  加藤マユミ
エム×ゼロ(8)  叶恭弘
じょなめけ(1)  嘉納悠天
じょなめけ(2)  嘉納悠天
じょなめけ(3)  嘉納悠天
とめはねっ!(3)  河合克敏
番線~本にまつわるエトセトラ~  久世番子
神ぷろ。(3)  國津武士
紅心王子(2)  桑原草太
セキレイ(6)  極楽院櫻子
怪異いかさま博覧亭(2)  小竹田貴弘
みなみけ(5)  桜場コハル
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF DEAD(4)  原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ
超無気力戦隊ジャパファイブ(7)  佐藤まさき
絶対可憐チルドレン(12)  椎名高志
狼と香辛料(1)  原作:支倉凍砂 作画:小梅けいと
恋月夜のひめごと  タアモ
らずべりぃMix  高倉みどり
ミカるんX  高遠るい
あまつき(7) 高山しのぶ
シスター・ルカは祈らないで!!(1)  竹内元紀
とらドラ!(1)  原作:竹宮ゆゆこ 作画:絶叫
たいようのマキバオー(3)  つの丸
HUNTER×HUNTER(25)  冨樫義博
眼鏡なカノジョ TOBI
変わるわよっ☆(3)  葉月京
はやて×ブレード(8)  林家志弦
ユリア100式(6)  原作:原田重光 作画:萩尾ノブト
もえたん  原作:ぱすてるインク応援団 漫画;高橋てつや
彼女を守る51の方法(4)  古屋兎丸
彼女を守る51の方法(5)  古屋兎丸
D.Gray-man(14)  星野桂
ショートソング  原作:桝野浩一 漫画:小手川ゆあ
マイティ・ハート(2)  マツリセイシロウ
夜は短し歩けよ乙女(1)  原作:森見登美彦 漫画:琴音らんまる
へうげもの(6)  山田芳裕
つぶらら(3)  山名沢湖
神様ドォルズ(2)  やまむらはじめ
図書館戦争 LOVE&WAR(1)  弓きいろ 原作:有川浩
ヤンキー君とメガネちゃん(7)  吉河美希
ぼく、オタリーマン。(3)  よしたに
デトロイト・メタル・シティ(5)  若杉公徳
おたケッコン

Bible

|

« ココロさんのアンケート | トップページ | 私ってジャスティス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/20695457

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年3月と4月の備忘録:

« ココロさんのアンケート | トップページ | 私ってジャスティス »