« 全開!!桜花賞の結果2008 | トップページ | ココロさん的法治国家 »

2008年4月16日 (水)

桜花賞の前日にさくら満開

4月12日深夜。帰宅。

ドアの郵便入れになにか挟んであります。どうやら郵便の不在票のようです。


さっき郵便物出してきたばかりだよ……

気を取り直して、内容を確認すると

Fuzai
こ、これは『ろくでなしの空』入賞賞品では!?

はやる心を抑えつつ郵便局に向かいます。

Uketorimasita
受け取ってきた。

中身は……と。まあ、リクエストしたから概ね検討はつくのですが。

Okurijou
ゲームはともかく、タオルって……???

とりあえず開けてみます。

面白送り状があるかと思ったのですがブツだけでした。残念。

で、肝心のブツ。

Sakurasse

 G  
『さくらッセ』ゲットだぜ!!

Soundtrack
G
サウンドトラックまであるよ!!

ところでタオルってなんだったんでしょうか。

Sheet
これ。タオルというか、等身大シーツ。

Notforsale
非売品ですよ。特典のつくお店でご購入いただいたようでありがとうございます。

G
コアマガジン社最高!!(ばんがいち的な意味でも)

また、デグチさんにおかれましてはメールのお取次ぎありがとうございました。

|

« 全開!!桜花賞の結果2008 | トップページ | ココロさん的法治国家 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

エロゲー大好きの新人編集・ソレナンテ君にお願いしたのですが、
特典が付くようなお店でわざわざ買ってきたのか…。さすがだな。
新人ゆえに、面白送り状などの余裕はなかったのでしょうな。

投稿: デグチ | 2008年4月16日 (水) 21時07分

エロゲ買いに行かされる新入社員ってなんだかドキドキしますね。
ろく空が続いてればラッセン意識の格好のネタだったのですが……

ソレナンテの名に恥じないブツをご購入いただき感謝に耐えません。
きっと出世なされることでしょう。

面白送り状を期待してしまうのは某誌のアレなコーナーに毒されすぎ
なんでしょうね。他企業の丁寧な送り状が事務的に見える病気。

投稿: カワタカ | 2008年4月18日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/20283675

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞の前日にさくら満開:

« 全開!!桜花賞の結果2008 | トップページ | ココロさん的法治国家 »