« 脳内も春です | トップページ | ボスケテ »
久しぶりに、酒を旨いと感じながら飲めています。
日時 2008年4月 2日 (水) 21時45分 のみくい | 固定リンク Tweet
うちの近所にも公園があってよく花見客とか着てるんですが、まぁうわさに聞くと朝方に行けば財布とか落ちてるとかなんとか。 今までいったことなかったんですが、これからはこれを主な収入源としてがんばろうかな、と。
イクって単語は本当好きなんだ・・・。
投稿: BIWA | 2008年4月 2日 (水) 23時32分
そのままいただいてしまうと法に触れるので 10個拾って、一割もらうと1個分なんて皮算用。
個人的には花見してたら空から女の子が降って きたりすると嬉しいですねぇ。 犬はいましたけど…はっ!?まさか擬人化?
あと、クルって単語もいいと思いますがどうですかね。
投稿: カワタカ | 2008年4月 3日 (木) 12時29分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下には:
コメント
うちの近所にも公園があってよく花見客とか着てるんですが、まぁうわさに聞くと朝方に行けば財布とか落ちてるとかなんとか。
今までいったことなかったんですが、これからはこれを主な収入源としてがんばろうかな、と。
イクって単語は本当好きなんだ・・・。
投稿: BIWA | 2008年4月 2日 (水) 23時32分
そのままいただいてしまうと法に触れるので
10個拾って、一割もらうと1個分なんて皮算用。
個人的には花見してたら空から女の子が降って
きたりすると嬉しいですねぇ。
犬はいましたけど…はっ!?まさか擬人化?
あと、クルって単語もいいと思いますがどうですかね。
投稿: カワタカ | 2008年4月 3日 (木) 12時29分