« Fight it out!! | トップページ | けものへんに王 »

2008年4月26日 (土)

ダメオラクル

眠れない夜、アンタのせいよ
さっき別れたばかりなのに
あ、あれ?熱でもあるのかな…
くぁwせdrftgyふじこlp;
うぅ…キス…しちゃったんだよね…
私の、初めての…
でも、悪い気はしないかな
アイツも初めてだって…
嬉しいからって泣くことないじゃない
男のくせに情けないんだから

デートコースはちゃんと決めたんでしょうね?
つまらなかったら許さないわよ
(昨日からずっと楽しみにしてたんだから…)
う、うるさいわね!目なんか赤くなってないわよ
その…寝不足とかじゃなくて花粉症なんだから
アンタこそ目の下にクマができてるじゃない
(一生懸命考えてくれたんだよね)
…バカなんだから…でも…りがと…
ななな何もい…言ってないんだから

|

« Fight it out!! | トップページ | けものへんに王 »

ダメオラクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/20585878

この記事へのトラックバック一覧です: ダメオラクル:

« Fight it out!! | トップページ | けものへんに王 »