3月32日のココロさん
さーて、ますざぶ最終回にからめてエイプリルフールっぽいことでも書くか…と思っていたのですがその前にココロさんと戯れることに。
「今まで黙っててごめんなさい。ココロ、ホントは男の子なんです…」
ΩΩΩ<な、何だってー!?
と思ったら案の定エイプリルフールのネタでした。男の子かぁ…それはそれd…うわなにをするやめ

そう、ココロの部屋の記述はその序章でしかなかったのです。
表情にだまされそうになりますが『大凶』ですからね。危うく書くところでしたよ。
奇遇ですね。僕もドリr…うわなにをするやめ
ΩΩΩ<な、何だってー!?テンガロン!?って一部の人しか分からない。
弄ばれた!!でもココロさんになら弄ばれてもいい。
おおおおお落ち着いて…
それにしてもココロさんにヤンデレの素質があるとは。
全然うれしくない。これからずーっとココロさんと一緒に暮らさない!
| 固定リンク
「今日のココロさん」カテゴリの記事
- ココロさんのブログパーツがリニューアル(2010.05.18)
- 世の中には自分と似た人が7人いるという(2010.01.12)
- 夢は昼もひらく(2009.12.01)
- 怪奇現象(2009.11.07)

コメント