« 反対意見さえ守る覚悟 | トップページ | 脳内も春です »

2008年4月 1日 (火)

3月32日のココロさん

さーて、ますざぶ最終回にからめてエイプリルフールっぽいことでも書くか…と思っていたのですがその前にココロさんと戯れることに。

ココロの広場

「今まで黙っててごめんなさい。ココロ、ホントは男の子なんです…」

ΩΩΩ<な、何だってー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら案の定エイプリルフールのネタでした。男の子かぁ…それはそれd…うわなにをするやめ

そう、ココロの部屋の記述はその序章でしかなかったのです。

 

Right

表情にだまされそうになりますが『大凶』ですからね。危うく書くところでしたよ。

 

Dril

奇遇ですね。僕もドリr…うわなにをするやめ

 

Loloco

ΩΩΩ<な、何だってー!?テンガロン!?って一部の人しか分からない。

Maridge

弄ばれた!!でもココロさんになら弄ばれてもいい。

 

Yandere

おおおおお落ち着いて…

それにしてもココロさんにヤンデレの素質があるとは。

 

Owakare
Tundere

全然うれしくない。これからずーっとココロさんと一緒に暮らさない!

 

Aprilfool

|

« 反対意見さえ守る覚悟 | トップページ | 脳内も春です »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/12095488

この記事へのトラックバック一覧です: 3月32日のココロさん:

« 反対意見さえ守る覚悟 | トップページ | 脳内も春です »