右投左打
弐号機はムービーの処理がサクサク行われて大満足…
なのですが、若干の不満点も。
壱号機の配線
本体
|
|
キーボード
|
マウス
となっており、マウスの可動範囲は広かったのです。
弐号機の配線
本体
||
|マウス
キーボード
こんな感じ。キーボードに繋ぐとマウスが動きません。普段は別に支障ないのですが、左手でマウスを扱うときに体の左側まではマウスが届かず、モニターに対して斜めの体勢になるため非常にもどかしいのです。
なんで、左手でマウスを使う必要があるのかって?右手が使えないからに決まってるじゃないですか。
| 固定リンク
「それなんてエロゲ」カテゴリの記事
- 今月の新作エロゲ(2017年04月)(2017.04.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年03月)(2017.03.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年02月)(2017.02.01)
- 今月の新作エロゲ(2017年01月)(2017.01.27)
- 今月の新作エロゲ(2016年12月)(2016.12.20)

コメント
僕としては本当にアクセルかかると左の方が。
ダービーとJC東京でやるように。
投稿: メジロマ委 | 2008年3月23日 (日) 21時35分
それは非常に説得力のある喩えですね。
左の人はジャングルポケット、
右の人はグラスワンダー、
左右・ジャンル不問はアグネスデジタル。
この流れだとジャングルもグラスもデジタルも
アレな意味に思えて仕方ないです。
投稿: カワタカ | 2008年3月24日 (月) 01時13分