« ひとり上手 | トップページ | ねんがんの »

2008年3月20日 (木)

すれ違いの純情

午前中。配達の方から電話。

『今日必着でお荷物をお届けするようになっているのですがご不在ですか?』

昨日着のつもりで必着にしてたんですよ…

『いつ頃ならご在宅ですか』

一日中不在です…昨日なら…昨日ならいたんですよ…畜生!!

『いかがいたしましょうか』

『すいません、不在票入れといていただけますか』

再配達が無理でも、最悪自分で取りに行けばいいや。

仕事途中で一時帰宅。受け取りに行く連絡を入れることに。



『…誠に申し訳ありませんが、本日の営業は終了いたしました』

|

« ひとり上手 | トップページ | ねんがんの »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/11571790

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違いの純情:

« ひとり上手 | トップページ | ねんがんの »