« 10倍返しココロさん | トップページ | ウッウッーウマウマー »

2008年3月 7日 (金)

歌う阿呆

バーが閉まっていたのでやった。

反省なんてしない。


夜はまだまだこれからだ。


そぉい!!


地軸より、お前がしゃきっとしろという話。


喉がッ!


それマジですか。検索せずに誰の歌か分かったらすごい。


なにもかもが曖昧


ミヒマルはいいよねぇ


と~な~りどおしあな~た~と~ 

す~ま~いる0円!


一億と二千円あったら愛してる。


ガチ曲


喉が…

もう音程が原曲に近くなってきた。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ロザリン!ロザリン!
 ⊂彡


すげー!ディスガイア2の歌を歌ったら3のCMが出てきた。


ガチ曲2。

誰か、愛をください。


パチ好きの人の前で歌ったら知りませんでした。


画像見てたら涙でてきた。前の優勝のときのじゃないか。生きてるうちにまた優勝するかなぁ…

 

 

というわけで、昨日一人カラオケで一曲ずつ送信したのをまとめてみました。後ろ二曲は追加分。まだ歌いこみが足りないのがちらほら。

|

« 10倍返しココロさん | トップページ | ウッウッーウマウマー »

妄想20代盛り場」カテゴリの記事

コメント

それマジですか。>
07年京都金杯オフで歌ったことがある私の持ち歌です。この歌手のソロの曲は私の得意機種であるDAMに配信されていないのが残念です。

投稿: 大四喜命のまさよし | 2008年3月 8日 (土) 10時24分

久しぶりにカラオケしたくなってきました。一人カラオケ懐かしい。ガチャへる僕も携帯に入ってます。なぜか知らないけど。あとエアーマンが倒せないとか・・・。

まぁ、好きな歌はプリキュアの歌なんですけどね。スプラッシュスターまでですが。最近の歌は歌えません。有線すら聞かなくなったんで・・・へへへ。

投稿: BIWA | 2008年3月 8日 (土) 13時43分

選曲を見ると、山下さんと似たり寄ったり感が。きっと気が合いそうかと。

広島は頑張って欲しいですね。きっと死ぬ間際までに1回は優勝しますよ。

投稿: 俊哉 | 2008年3月 8日 (土) 16時25分

>山下さん
アルバムタイトルまでとはさすがです。山下さんなら
きっと答えてくれる…と思って書いたのですが思惑通り。
画面見ても分かるように、今回行ったとこは各機種の
収録曲の中から検索してるみたいですね。

>BIWAさん
僕も久しぶりに一人カラオケだったですけど楽しめました。
飲み放題つけたので飲むか歌うかしかしないです。

ふぃぎゅ@は二曲ともアラームで使ってます。テンション
上がりまくり。プリキュアはこの前買ったアニソントランスの
CDに入ってましたねぇ。そういえば最近アニメ自体見ないのにアニソンは
なぜか聞いてるんですよ。

>俊哉さん
似てるというよりは山下さんのレパートリーが多い
から、僕の歌うあたりも押さえてるってところだと
思います。毎回あのリスト見るたびに幅の広さに
驚きます。

今更ながら中日の53年ぶり日本一おめでとうございました。
カープの場合だとあと30年くらい待たないといけないですね。

投稿: カワタカ | 2008年3月 9日 (日) 00時29分

複合機良いですね。
順番入れ替わったり、曲の途中から始まったりと、システムとして不安定なのが難点ですけど。

投稿: 毎日大差 | 2008年3月 9日 (日) 14時27分

>毎日大差さん
たしかに、検索に時間かかったり、一部の曲でタイトル
画面が出なかったりはありましたね。一人だったので
ドリンク飲むインターバルとしては丁度よかったですけど。

ボトルの焼酎をたらふく飲みましたよ。

投稿: カワタカ | 2008年3月10日 (月) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/11029951

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う阿呆:

« 10倍返しココロさん | トップページ | ウッウッーウマウマー »