« 右投左打 | トップページ | そして、伝説へ »

2008年3月26日 (水)

コンキスタドールシエロ

ロロさんの日記

>いいなー、日記にふつーにエロゲが出てきて〜。

とのお言葉がありましたが、そんなにいいもんでもなかったり。僕が投稿していたのを知っている友人もいるので、検索かけられるとブログを発見される恐れはあります。今のところ検索で来る人がほとんどいないので安心ですが、リンクからとか、既にブックマークされてるとかだとどうしようもありません。どうするつもりもないですが。

>エロゲレビューとか書いたら絶対ドン引きされるだろーなあ。

これは書けという振りでしょうか。月一の購入漫画リストが休止中なのでやってみるのもいいかもしれませんね。ブックマークしてる人とか、検索で『児ポ法』をかけて来る人は特に抵抗感なくご覧いただけるかと思いますが、ココロさん関連で来る人は引いてしまうかも。

カテゴリわけ・『続きを読む』設定・注意書き・リンク先の年齢認証で、見たくない人にも対応はできそうです。あとはブログ内リンクでうっかり見てしまうのをなくせば少年少女にも安心ですが、そもそも当ブログを見る少年少女は既に手遅れな気がしますよ。

|

« 右投左打 | トップページ | そして、伝説へ »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

エロゲー2作しかやったことないですねぇ。
しかも1作は懸賞で当たったやつのような気が・・・。

投稿: BIWA | 2008年3月26日 (水) 16時30分

エロゲやり始めてから一年くらい経つなぁと
過去の日記を読み返していると一年前の
3月28日がその日だと判明しました。

その間購入したのが9本。パソコン壊れてなければ
その分増えてたと思います。逆に動作はもっさり
だったんでしょうけど

懸賞じゃないんですが、コアマガジン社さんの
パチンコオリジナル実戦術内の投稿コーナー
『ろくでなしの空』で入賞したのでエロゲを
頂くことになりました。エロじゃないのも
頼めたんですが、ネタ的にアリかなと思って。

ああっ…ネタ的にっていってもそういう意味
じゃなくて!!

投稿: カワタカ | 2008年3月26日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/11819818

この記事へのトラックバック一覧です: コンキスタドールシエロ:

« 右投左打 | トップページ | そして、伝説へ »