« カテゴリ本来の記事 | トップページ | がんばるココロさん »

2008年3月19日 (水)

それなんてココロさん

ここ何日かのアクセス数がすごいことに!…といっても、当ブログレベルでの『すごいこと』ですけどね。たまに更新した記事の数のほうが閲覧者数より多かったりしますから。

Counter

原因は何かとリンク元を見てみるとココロの広場かららしい。この前トラックバックしたときも特に目立って増えたりしなかったのに、といぶかしみながら見てみると・・・

判明しました。

Cocolofanclub

ホワイトデーの記事の続報で取り上げていただいているじゃないですか。しかも一番上に…ココロの広場スタッフさんの勇気には感服します。このリンクから来た方々は、『今日のココロさん』以外のカテゴリのアレさに引いてしまうんじゃないかと思うんですがどうでしょうか。いつの間にかリンクが消されてたりとかすると泣く。

Annagazo_2

心当たりがありすぎて困る。右サイドバーの『それなんてリンク』とか。

|

« カテゴリ本来の記事 | トップページ | がんばるココロさん »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/11512289

この記事へのトラックバック一覧です: それなんてココロさん:

« カテゴリ本来の記事 | トップページ | がんばるココロさん »