« 全開!!高松宮記念2008 | トップページ | 事実より願望が優先 »

2008年3月29日 (土)

エロ・即・斬

学園☆新選組』フルこんぶ…じゃないフルコンプ。こんぶはむしろこっち。

多少理不尽さを感じるシナリオもありましたが、概ね満足です。目当てで買ったキャラのルートがよかったのはもちろんですが、他のルートもなかなか。沖田は幕末純情伝に倣ってBカップだともっとよかったのになぁ…と最近ヒンヌー教徒に改宗しそうな勢いの意見。

特典のCDは車中でエンドレスリピート。窓全開でエロゲのテーマソングを流しながら走る青色ヴィッツを大分で見たらたぶん僕です。

ああ、メイビーのソフトの主題歌をまとめたCDとか出ないかなぁ…


 

 
以下のアイマスMADを作った方は同一人物。メイビーソフト好きが伺えます。この方とはうまい酒が飲めそう。

どれも名作ぞろいですよ!

アップルジャーーーーーーーーーーーーック!!

 

 

 

マイザースパイル!!

 

 

地獄で逢おうぜ、ベイビー。

 

 

学園☆新選組のも上がっていたので追加。

あれ、藤堂さんがいるように見える幻覚。疲れてるのかな…早く寝よう。

 

やべ、アイドルマスターほしくなってきた。

|

« 全開!!高松宮記念2008 | トップページ | 事実より願望が優先 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/11952633

この記事へのトラックバック一覧です: エロ・即・斬:

« 全開!!高松宮記念2008 | トップページ | 事実より願望が優先 »