« すれ違いの純情 | トップページ | 間に合った »
(See attached file: 本体.JPG) 届いた、というか取りに行きました。デカい。前の機体の1.5倍くらいある。
日時 2008年3月21日 (金) 10時41分 それなんてエロゲ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんの:
コメント