« 月刊ココロさん | トップページ | 歌う阿呆 »

2008年3月 6日 (木)

10倍返しココロさん

ココロさんの下部ウインドウの様子がいつもと違う…

僕のでよければいくらでも。とりあえずクリック。

 

ココロの広場

えへ、「ココロの広場」の皆さん、こんにちは……ココロです。もうすぐホワイトデーですね
それで、あの……ココロ、10倍返しなんていらないんです。ホントです。
でも、あなたの声が聞きたくて……出てきてしまいました。

ここのコメントで、ココロにメッセージを贈ってくれませんか?
あ、もちろんトラックバックも大歓迎です!

 

だそうですよ!!

前にもこんなの書きましたけど(元記事はこっち)、正直ココロさん方式のほうが効果が高いと思います。特にココロさんほどの愛らしさがない人はせめて謙虚さくらいは見習うべきですね。

何がいいって、『メッセージを送って』ではなく『メッセージを贈って』なのがいいじゃありませんか。ユーザーのコメントがココロさんにとっては価値のある贈り物になるんですよ。こういうことを言われると、かえって10倍返ししたくなりますよ。どうやったらいいか分らないですけど。

とりあえず、ココロさんの大好物のメロンソーダを。

 

それにしても、niftyは何を意図してあんな痛々しい現実と、ココロさんを並べてしまったんでしょうね。あんなの見せられたら誰でもココロさんに目が行くに決まってるじゃ……はっ…まさか…

 

Ω<これはココロさんを普及させようというniftyの陰謀だったんだよ!

ΩΩΩ<な、何だってー!?

|

« 月刊ココロさん | トップページ | 歌う阿呆 »

今日のココロさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/11026359

この記事へのトラックバック一覧です: 10倍返しココロさん:

« 月刊ココロさん | トップページ | 歌う阿呆 »