« たまるのは金だけではない | トップページ | 大したことではないけど »

2008年3月 1日 (土)

乳首がずれてしまえばいいのに

個人的には薄消しくらいがいいです。男優さんのブツを生で見るのは文字通り萎えます。…と個人的な好みはさておき。
 

二次が、三次がというレベルじゃなくなってきてるみたいです。趣味嗜好、ほっといても困る人がいないことを本格的に締め上げてくるというのは、大抵国民の不満を解消できないときに目を逸らすために行うものと相場が決まっています。エロ規制は『性犯罪防止』や『子どものため』とか大義名分がつけやすく、反対する人には変態のレッテルを貼れますから便利ですよね。

 わいせつ物頒布:容疑のビデ倫審査員ら逮捕へ

 <アダルトDVD>ビデ倫幹部ら5人逮捕 初の強制捜査

もう無修正を解禁したほうがいいと思いますよ。そうしたらわいせつ物関連の審査や摘発にかけるコストを軽減できるし、ヤクザの資金源は断てるし。で、児童の売買春と本番ありの違法風俗の摘発に注力すれば健全な社会の出来上がり。見たくない人にはゾーニングを徹底。警察の天下り先はゾーニング判断を行う団体を設置することにより解決。ヤクザの中の人以外困らない解決策ですがいかがでしょうか。

優先順位から言うと

 違法かつ被害者(意思とは関係なく従事させられてるとか)がいる可能性あり>違法だが被害者はいない

にすべきだと思います。摘発しやすく、かつ目立つところの方が見せしめ効果が高いのも理解は出来ますけども。ただ、やり方としては賛同しかねます。

|

« たまるのは金だけではない | トップページ | 大したことではないけど »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/10853567

この記事へのトラックバック一覧です: 乳首がずれてしまえばいいのに:

« たまるのは金だけではない | トップページ | 大したことではないけど »