« ココロさん専用 | トップページ | あとで書く »

2008年2月23日 (土)

カワタカ技研史上最長のオラクル

ベタなラブコメ的展開を期待だなんて
ベストを尽くす努力の放棄でしかない。
つきあってくれる人がいない現実から
にげてるだけじゃない。ほんっとーに
あたま悪いとしかいいようがないわ。
ん?何よその顔は?文句でもあるの?
たかのぞみも程々にしときなさいよ。
のーてんきで非現実的な妄想ばっかり
たれ流して、気づいた時には手遅れで
めも当てられない事になるのがオチよ。
じぶんの身の程を知ったほうがいいわ。
やんデレがいいとかバカじゃないの?
なきを見るのはアンタ自身なんだから、
いい加減目を覚ましなさい。
かわいいコとイチャイチャしたいとか、
らぶらぶになりたいだなんて下らない
ねごとは寝てから言いなさいよね。


しょぼくれた顔は見たくない。慰めを
かけてもいいけど、それだとあんたの
ためにならないし。失恋したくらいで
なさけないわよ。そんな考えだから、
いつまでたっても、ここが勝負だって
かんじんな所でヘマばかりするのよ。
らしくない格好よさなんかいらないの。
あんたにはあんたのいいところがある。
たにんには分からないけど私は昔から
しってるんだから。私の色んな我侭も
がまん強く聞いてくれるし落ち込んで
つらい時にはずっとそばにいてくれる。
きづかれるとライバル増えちゃうから
あまり教えたくないけどね。話してて
つい厳しい態度になるのは目が合うと
てれるから。不意に声をかけられると
あわてて思った事の半分も話せないの。
げんに今も頭の中で伝えたい気持ちが
るーぷを繰り返して、なにがなんだか
わけ分かんなくなるくらいだいすき。

|

« ココロさん専用 | トップページ | あとで書く »

ダメオラクル」カテゴリの記事

コメント

るぱんはとんでもないものを盗んでいきました。
わたしの心です。

というオチとどちらがよかったのか。

投稿: カワタカ | 2008年3月 2日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/10707306

この記事へのトラックバック一覧です: カワタカ技研史上最長のオラクル:

« ココロさん専用 | トップページ | あとで書く »