« 阿房宮 | トップページ | 全開!!有馬記念2007 »
ミーティング中『アップルジャーーーーーーック!!アップルジャーーーーーーック!!アッ…』事務所に鳴り響くボイスアラーム。あわわわわ………『アップルジャックって何ですか』『警戒警報って意味で、いつもは目覚ましに使ってるんだけど…』よかった…何の声ですかって聞かれなくて。
・
ああそうさエロゲさ。
日時 2007年12月20日 (木) 23時45分 それなんてエロゲ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 事件ってレベルじゃねーぞ:
コメント