« かわ@メイト | トップページ | 全開!!愛知杯とフェアリーSと阪神C »

2007年12月12日 (水)

まごまごする

※この記事は18歳未満の方が閲覧するには不適切なリンクを含みます。

法事で実家に。

早くつきすぎたので駅前の書店へ。いろいろ物色していると

鈴玉レンリ最新刊が!!

 G  
しかも初回限定版!!

いやあ、いい買い物をしました。

法事終了。

早くつきすぎたのでゲームショップへ。PCゲーもたくさん取り揃えてあります。大分にはこの手のショップが乏しいので福岡まで足を伸ばさなくてはならないのですよ。amazonならその辺は解決できるんでしょうけど、『あてもなく探す』という点に関しては店頭でうろうろするのが一番ですからねぇ。

で、前々から気になってたひとゆめを購入。約3,600円で大分の中古市場より安い…

 G  
しかも限定版のブックレットつき!!

いやあ、いい買い物をしました。

 ・

 ・

 ・

じいちゃんごめん…たまに帰ってきた孫がこんなで。

Tameiki

|

« かわ@メイト | トップページ | 全開!!愛知杯とフェアリーSと阪神C »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/9376644

この記事へのトラックバック一覧です: まごまごする:

« かわ@メイト | トップページ | 全開!!愛知杯とフェアリーSと阪神C »