« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

さよなら2007

大晦日です。

一年間、カワタカ技研ココログ工場にお付き合いいただきましてありがとうございます。今年も皆さんの暇つぶしのお役に立ったでしょうか。

今年はよくもわるくもない一年だった気がします。個人的にはいろいろと変わった年ではありますが。

今年がいい一年だった人も、そうでない人も、来年はもっといい年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

全開!!GI予想2007の表彰

お待たせしました。全開!!GI予想の年間部門賞の発表です。

部門賞(年間)

俊 哉
毎 日
せつな
ビスコ
山 下
カ ワ
ワ オ
単  勝
7980
2550
3620
6870
7360
4350
2040
複  勝
5850
6100
5370
7340
4210
4610
4160
枠  連
6080
5630
7290
3440
5160
4050
240
馬  連
14440
8370
2990
1120
1490
270
270
ワ イ ド
7540
3370
6050
7600
2680
1170
7390
馬  単
21560
15400
6390
2160
3210
1000
1000
三 連 複
0
0
0
2830
0
0
0
三 連 単
0
0
0
0
0
0
0
除 外 等
1199
1300
0
0
1200
1300
0
合  計
64649
42720
31710
31360
25310
16750
15100

赤字は一位 太字は勝敗ラインクリア

どうせ俊哉さんがほぼ総なめだろうと思っていたのですが、ビスコ食べてますからさんが唯一三連複を当てたのを含め三部門と健闘。ポイント圏内に入ってくる馬を確実にヒットさせてきたということでしょうか。

全22レースの開催で、年間通して皆勤だったのはせつなさんとビスコさんと主催者(これは当たり前ですね…)の三名。主催者のはあまり参考にならないのですが、上位を狙うならコンスタントな参加と的中が必要なのは間違いないようです。

アベレージが2300pの勝敗ポイントをクリアしていたのは18レースで64649p(3591.6)の俊哉さんと18レースで42720p(2373.3)の毎日大差さん。馬券を買っていないことを悔やんでください。予想大会的には推奨しませんが、実際馬券を買うときには馬券種別ごとにポイント上位の予想者の予想に乗っかるのもいいかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

2007年12月の備忘録

まったく備忘録として機能しないと評判の備忘録の時間がやってきました。未読は実家で読みましょうかねぇ…

さて、今月の一冊は鈴玉レンリの新か…はもういいですね。

 

世にも奇妙な漫☆画太郎 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)

 

画太郎先生の描く女の子は反則的にかわいい。ラブコメかエロを描いてくれないもんでしょうか。グダグダになってもかまわないから。

と、本質に全く関係ない感想はおいといて。グダグダになりがちな画太郎先生にオムニバス形式のホラーは最適の選択と言わざるを得ません。連載ならグダグダになるところを、一話完結なら防げる上にホラーの不条理感も出せる。あと、得体の知れないものが徐々に近づいてくる感じを出すのに、画太郎先生が多用するコピーはすごく相性がいい。それと女の子がかわいい。

スイッチガール!!(4)   あいだ夏波
あいらぶ日和(1)   アキタコウ
深夜食堂(1)   安倍夜郎
本の元の穴の中(4)   天乃タカ
日常(2)   あらゐけいいち
探偵奇譚   石黒正数
犬マユゲでいこう 熊田クリスピー   石塚2裕子
サムライカアサン(4)   板羽皆
白砂村(2) 今井神
ろりぽ∞(4)   仏さんじょ
学園創世猫天!(3)   岩原裕二
キミキス THE ANTHOLOGY   原作:エンターブレイン 編集:チャンピオンRED編集部
まりあ†ほりっく(2)   遠藤海成
ろーてく 大見武士
ONE PIECE(48) 尾田栄一郎
LIAR GAME(6)   甲斐谷忍
5階美少女家電売り場でございます   風上旬
地平線でダンス(3)   柏木ハルコ
ヒャッコ   カトウハルアキ
オトメン(4)   菅野文
ダメ営業マンが4年連続No.1に!売れる営業に変わる100の言葉   菊原智明
巨娘(1)   木村紺
式神少女(2)   くぼた浩
さよなら絶望先生(11)   久米田康治
CLOTH ROAD   原作:倉田英之 作画:okama
紅心王子(1)   桑原草太
ソーダ屋のソーダさん。   湖西晶
魔法株式会社   坂野杏梨
うぃずりず(2)   里好
キミキス(3)   東雲太郎
日本の10大新宗教   島田裕巳
red corolla   鈴玉レンリ
Venusu Versys Virus(6)   鈴見敦
ユメノクニ(3)   シナリオ:宗田朋 作画:柊ゆたか
七人の武器屋1/7   原作:大楽絢太 COMIC:今野隼史
あまつき(6)アニメイト限定版   高山しのぶ
累(2) 田辺剛
ダンスインザヴァンパイアバンド(4)   環望
アタマが良くなる合格ノート術   田村仁人
なんたって豚の角煮   土屋敦
リボラバ!   峠比呂
セーラー服と重戦車(1)   野上武志
はるいちばん   萩尾ノブト
ユリア100式(5)   [原作]原田重光 [作画]萩尾ノブト
ぐーぱん!(1)   榛名まお
おおきく振りかぶって(9)   ひぐちアサ
会長はメイド様!(4) 藤原ヒロ
ハルカゼBITTER☆BOP   別天荒人
D.Gray-man(13)   星野桂
あまえんぼぷりん   ポン貴花田
蛍の棲む川   ポン貴花田
世にも奇妙な漫☆画太郎(2)   漫☆画太郎
イチロー!(2)   未影
究極転神トランセイザー(2)   美川べるの
サイコスタッフ   水上悟志
企業戦隊サラリーマン   三田直槻
ご近所のもんすたぁ   みた森たつや
怪物王女(6)   光永康則
アオハルッ!(1)   みもり
Nui!(3) 迎夏生
わたしたちの好きなもの   picture:安永知澄 story:河合克夫・上野顕太郎・しりあがり寿
ちろちゃん(1)   結城心一
デトロイト・メタル・シティ(4)   若杉公徳
○本の住人(2)   kashmir
空想科学X   saxyun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

次元の差も関係なく

幸せなクリスマス 王様
原題:Happy Xmas ジョン・レノン

今宵はクリスマス お元気ですか?
一年が終わり 新年が始まった
今宵はクリスマス 楽しんでください
親しい仲間たちと 世代を超えて

楽しいクリスマス 明けましておめでとう
素敵な一年に 何の恐れもない

今宵はクリスマス 弱者にも強者にも
貧富の差は関係ない 世界はまだ間違っている
幸せなクリスマス 人種を超えて
肌の色も関係なく 争いはやめにして

楽しいクリスマス 明けましておめでとう
素敵な一年に 何の恐れもない

今宵はクリスマス お元気ですか?
一年が終わり 新年が始まった
今宵はクリスマス 楽しんでください
親しい仲間たちと 世代を超えて

戦争は終わる みんなの力で
戦争は終わる 今すぐ

幸せなクリスマス!

Takaderacakes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまあま

チョコクリームケーキとカルーアミルクうめぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金杯で乾杯

京都競馬場に想いをはせながら飲む山崎うめぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の力

シャルトリューズの黄色うめぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!有馬記念の結果2007

Yahoo!スポーツ 競馬

有馬記念 結果
 1着 マツリダゴッホ (2 枠 3 番)
 2着 ダイワスカーレット (4 枠 7 番)
 3着 ダイワメジャー (2 枠 4 番)

せつな
俊 哉
ビスコ
カ ワ
山 下
毎 日
1 ①
3 ⑥
4
4
1 ①
4 ⑧
3 ⑥
8 ⑯
1 ①
1 ①
4
1 ②
4 ⑧
5 ⑨
4 ⑧
3 ⑥
2
3 ⑥
単 勝
3
5230
0
0
0
0
5230
0
複 勝
3
1030
0
0
0
0
1030
0
4
530
0
0
0
0
0
0
7
370
0
0
370
370
0
0
枠 連
2 - 4
2160
0
0
0
0
2160
0
馬 連
3 - 7
22190
0
0
0
0
0
0
ワイド
3 - 4
5500
0
0
0
0
0
0
3 - 7
5240
0
0
0
0
0
0
4 - 7
1520
0
0
0
0
0
0
馬 単
3 - 7
69020
0
0
0
0
0
0
三連複
3 - 4 - 7
73320
0
0
0
0
0
0
三連単
3 - 7 - 4
800880
0
0
0
0
0
0
除 外
0
0
0
0
0
0
合計
986990
0
0
370
370
8420
0

順位

俊哉 49930 (-)
毎日大差 34740 (-)
せつな  14720 (-)
山下まさよし 14430 (↑)+8420
小田切ワオ  10480 (↓)
ビスコ食べてますから    10170 (↓)+370
カワタカ 6780 (↓)+370

山下さんが宣言どおり大爆発。しかし昨年の主催者と同様に遅すぎた。しかし、もしロックトゥカンブが食い込んできていたら間違いなく逆転していたはず。ちなみにダイワ兄妹二頭指名だけでも勝敗ライン超えという荒れたレースでした。そして主催者はおなじみの位置に。

後期優勝はゴール直前で逆転し、そのままリードを保った俊哉さん。おめでとうございます。

そして、栄えある『全開!!年度代表予想者』は…

  前期・後期
俊哉 64649  ③・①
毎日大差 42720  ⑥・②
涼風せつな 31710  ②・③
ビスコ食べてますから 31360  ①・⑥
山下まさよし 25310  ④・④
カワタカ 16750  ⑤・⑦
小田切ワオ 15110  ⑦・⑤

俊哉さん!!後期優勝も合わせて二冠達成です。恒例の『もらっても困るブツ』をお贈りいたしますので、ガタガタ震えながらお待ちください。

後ほど各部門表彰も行います。

今年も『全開!!GI予想』にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。至らない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。来年は多少のルール改善や対象レース拡大も含め、より楽しめるようにしていきたいと思います。では、来年フェブラリーSで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

どこか隅のほうで僕も生きてるんだ

担当しているお客様で、声が菅野美穂に似ている方がいます。少し鼻にかかった声とか、電話で話してると本人かと思いますもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


声だけはね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンピーのGスポット

 うまライダー、今回のお題は『心のGI』です。


 心のGIといえば筆頭は京都金杯です。ますざぶ投稿者の方々と初めてお会いしたのがこのレース。可能な限り参加していますが、JRAが年始の開催まで土日にしようとするから参加が難しくなるんですよ。それでも参加しますけども。同日開催の中山金杯のほうが馬券の相性はいいような気がしますけど、直接競馬場に行くわけではないので残念ながら心のGIとまでは呼べないですね。

 もう一つ年始の恒例が福山競馬のレース。福山大賞典は福山の有力古馬が集結する大レースです。このレースはユノフォーティーンとバクシンオーがガリガリやりあうだけで充分楽しめます。先行馬総崩れの中この二頭は残りますから追込みの有力馬と絡めてれば当てやすいと思います。僕は当たらないですけど。

 同じく福山のタマツバキ記念。今年で最後となりましたが、全国のアラブが最後を飾るため終結。結果も前述のユノフォーティーンとバクシンオーがらしさを発揮した素晴らしいレースでした。

 競馬のレースではないものの、ますざぶダービーも心のGIです。以前は若林GIの活付けだったと記憶しているのですが、直近のダービーはGエの格付けでした。チームろくでなしの空自体はハンデ込みであったとはいえ、出ることすら叶わなかった頃を考えれば優勝チームの一員に入れただけでもよかったです。デグチさんありがとうございました。ついでっぽくてアレですけどろくでなしの空も心のGIです、と盛大なゴマすり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

全開!!中山大障害とラジオNIKKEI杯2歳Sと有馬記念

Yahoo!スポーツ 競馬

中山大障害
 ◎テイエムドラゴン(7枠13番)
 ○テイエムトッパズレ(2枠4番)
 ▲マスカラスカル(4枠8番)

トッパズレをはずしてメルシーエイタイムにしたほうがよっぽど当りやすいのは分かってるんですよ。分かってるんですけども、オペラオー産駒が出たらつい入れてしまうのはどうにかならんもでしょうか。重賞未勝利ならブラックコンドルあたりが面白そう。

ラジオNIKKEI杯2歳S
 ◎フローテーション(6枠9番)
 ○オリエンタルロック(7枠10番)
 ▲ショウナンアクロス(6枠8番)

無敗馬を筆頭に、距離の長いほうがよさそうな馬を。2000走ったことがある馬はあえて無視。

有馬記念
 全開!!有馬記念2007にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

全開!!有馬記念2007

Yahoo!スポーツ 競馬

有馬記念 出馬表

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールアドレスはブログの左側バーのカウンターの上あたりにあります。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

事件ってレベルじゃねーぞ

ミーティング中

『アップルジャーーーーーーック!!

アップルジャーーーーーーック!!

アッ…』

事務所に鳴り響くボイスアラーム。あわわわわ………

『アップルジャックって何ですか』

『警戒警報って意味で、いつもは目覚ましに使ってるんだけど…』

よかった…何の声ですかって聞かれなくて。

ああそうさエロゲさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿房宮

にっぽんはきょうもへいわです。

「UFOの存在、確認していない」 閣議で答弁書を決定

みんしゅとうのぎいんさんにわをかけてくれいじーなこくむだいじんがいます。

町村長官「UFO絶対いる」 政府公式見解に「異議」

ろすとてくのろじーはぜんぶうちゅうじんのてによるものですかそうですか。

ナスカの地上絵

うぃきぺでぃあのなかのひとはしごとはやいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

幸運の女神は振り返らない

職場に電話が。

『私、○○生命の××です。お世話になっております。』

こちらこそお世話になっております。

『先日申し上げた、本日のお約束の件ですが…私間違って△△事務所のほうにお伺いしてしまいまして』

ちょっ…なんたるドジっ子。

『カワタカさんさえよろしければ今からお伺いいたしますが』

ダメです。『ドジっ娘』じゃない人に興味はありません。この中に擬人、ツンデレ、メガネっ娘、解凍系がいたら私の所へ来なさい。以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

全開!!重賞予想(2007年12月 3週の結果)

愛知杯
 1着 ディアデラノビア (3 枠 6 番)
 2着 ニシノマナムスメ (4 枠 8 番)
 3着 アドマイヤキッス (2 枠 4 番)

カ ワ
2
4
3 ⑤
単 勝
6
680
0
複 勝
4
140
140
6
190
0
8
150
150
枠 連
3 - 4
740
740
馬 連
6 - 8
1470
0
ワイド
4 - 6
330
0
4 - 8
320
320
6 - 8
550
0
馬 単
6 - 8
3510
0
三連複
4 - 6 - 8
1270
0
三連単
6 - 8 - 4
9270
0
除 外
0
合計
18620
1350


フェアリーS 
 1着 ルルパンブルー (8 枠 15 番)
 2着 スワンキーポーチ (7 枠 14 番)
 3着 マイネレーツェル (5 枠 10 番)

カ ワ
5
1 ②
8 ⑯
単 勝
15
2890
0
複 勝
10
260
260
14
230
0
15
720
0
枠 連
7 - 8
2650
0
馬 連
14 - 15
8660
0
ワイド
10 - 14
880
0
10 - 15
2230
0
14 - 15
2780
0
馬 単
15 - 14
22960
0
三連複
10 - 14 - 15
19340
0
三連単
15 - 14 - 10
161770
0
除 外
0
合計
225370
260


阪神C 
 1着 スズカフェニックス (8 枠 17 番)
 2着 ジョリーダンス (2 枠 4 番)
 3着 ブルーメンブラット (8 枠 16 番)

カ ワ
1 ②
6 ⑪
8
単 勝
17
250
0
複 勝
4
720
0
16
430
430
17
150
0
枠 連
2 - 8
2090
0
馬 連
4 - 17
6010
0
ワイド
4 - 16
6040
0
4 - 17
1890
0
16 - 17
830
0
馬 単
17 - 4
7630
0
三連複
4 - 16 - 17
21650
0
三連単
17 - 4 - 16
111090
0
除 外
0
合計
158780
430



切った馬がことごとく絡むという博才のなさ。勝ち馬を当てないと勝負にならないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近このパターン多いですけど

<エレベーター停止>乗客が飛び跳ね50分 東京のホテルで

12月16日13時7分配信 毎日新聞

 16日午前2時20分ごろ、東京都港区高輪4の品川プリンスホテル・メインタワー(39階建て)で、降下中のエレベーターが10階部分で突然止まり、日本人男性客2人と外国人男性客8人が閉じ込められた。エレベーター管理会社の従業員が隣接のエレベーターを横付けし、約50分後、壁面の緊急用扉から救出した。10人にけがはなかった。

 ホテルによると、外国人客がエレベーター内で跳びはねたため、センサーが異常を感知して緊急停止したという。エレベーターは定員20人。中層階用で、10階では扉が開かない仕組みだった。

つまりこういうことか

 G  

Tameiki

止まっちゃった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

全開!!愛知杯とフェアリーSと阪神C

Yahoo!スポーツ 競馬

愛知杯
 ◎アドマイヤキッス(2枠4番)
 ○ニシノマナムスメ(4枠8番)
 ▲アルコセニョーラ(3枠5番)

ディアデラノビアも入れると配当低そうなので。

フェアリーS
 ◎マイネレーツェル(5枠10番)
 ○エーソングフォー(1枠2番)
 ▲ミスティフォレスト(8枠16番)

重賞勝ち馬がことごとく近走で惨敗。1200で良績のあるマイネレーツェルを本命に。残りはやけくそでダート勝ち上がりで初芝の馬。

阪神C
 ◎ダンスフォーウィン(1枠2番)
 ○ドラゴンウェルズ(6枠11番)
 ▲ブルーメンブラット(8枠16番)

GI馬を避けてみた。どちらかだけ指名するなら、惨敗の後勝ったことのあるリシャールのほう。指名馬は1400で良績かつ近走もわりと好調なので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

まごまごする

※この記事は18歳未満の方が閲覧するには不適切なリンクを含みます。

法事で実家に。

早くつきすぎたので駅前の書店へ。いろいろ物色していると

鈴玉レンリ最新刊が!!

 G  
しかも初回限定版!!

いやあ、いい買い物をしました。

法事終了。

早くつきすぎたのでゲームショップへ。PCゲーもたくさん取り揃えてあります。大分にはこの手のショップが乏しいので福岡まで足を伸ばさなくてはならないのですよ。amazonならその辺は解決できるんでしょうけど、『あてもなく探す』という点に関しては店頭でうろうろするのが一番ですからねぇ。

で、前々から気になってたひとゆめを購入。約3,600円で大分の中古市場より安い…

 G  
しかも限定版のブックレットつき!!

いやあ、いい買い物をしました。

 ・

 ・

 ・

じいちゃんごめん…たまに帰ってきた孫がこんなで。

Tameiki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわ@メイト

※このエントリには普段よりアレな内容が含まれています。

先々月に買った

キミキス-various heroines 2 (ジェッツコミックス) キミキス-various heroines 2 (ジェッツコミックス)
エンターブレイン 東雲 太郎

白泉社  2007-09-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

が掲載されている雑誌が

続きを読む "かわ@メイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

全開!!重賞予想(2007年12月 2週の結果)

鳴尾記念 結果
 1着 ハイアーゲーム(2枠4番) 
 2着 エイシンデュピティ(2枠3番)
 3着 アドマイヤフジ(7枠13番)
 3着 アドマイヤオーラ(8枠15番)

カ ワ
山 下
3 ⑥
3 ⑥
3 ⑤
2
5 ⑩
2
単 勝
4
2870
0
2870
複 勝
3
160
0
160
4
340
0
340
13
300
0
0
15
200
0
0
枠 連
2 - 2
6270
0
6270
馬 連
3 - 4
6410
0
6410
ワイド
3 - 4
1100
0
1100
3 - 13
650
0
0
3 - 15
460
0
0
4 - 13
2700
0
0
4 - 15
2280
0
0
馬 単
4 - 3
19710
0
19710
三連複
3 - 4 - 13
16240
0
0
3 - 4 - 15
11490
0
0
三連単
4 - 3 - 13
124220
0
0
4 - 3 - 15
102930
0
0
除 外
0
0
合計
180550
0
33990

集計
 あとで。

短評
 あとで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疑似科学ダメオラクル

『…りがと…』

『え、何か言った?』

『ありがと、って言ったのよ!!ばかっ!!』

という言葉を聞かせると綺麗な水の結晶ができる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!重賞予想の結果についてのお知らせ

鳴尾記念の分については本日夜更新の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!朝日杯FSの結果2007

Yahoo!スポーツ 競馬

朝日杯FS 出馬表
 1着 ゴスホークケン (1 枠 1 番)
 2着 レッツゴーキリシマ (2 枠 3 番)
 3着 キャプテントゥーレ (4 枠 7 番)

山 下
せつな
カ ワ
俊 哉
毎 日
ワ オ
ビスコ
7 ⑭
4
5 ⑧
1
5 ⑩
6 ⑪
7 ⑭
5 ⑩
2
4
5 ⑩
8 ⑮
1
5 ⑩
2 ④
3 ⑥
7 ⑭
2
7 ⑭
5 ⑩
4 ⑧
単 勝
1
620
0
0
0
620
0
620
0
複 勝
1
260
0
0
0
260
0
260
0
3
730
0
730
0
730
0
0
0
7
330
0
330
330
0
0
0
0
枠 連
1 - 2
2530
0
0
0
2530
0
0
0
馬 連
1 - 3
8290
0
0
0
8290
0
0
0
ワイド
1 - 3
2590
0
0
0
2590
0
0
0
1 - 7
1220
0
0
0
0
0
0
0
3 - 7
3250
0
3250
0
0
0
0
0
馬 単
1 - 3
13340
0
0
0
13340
0
0
0
三連複
1 - 3 - 7
23810
0
0
0
0
0
0
0
三連単
1 - 3 - 7
139620
0
0
0
0
0
0
0
除 外
0
0
0
0
0
0
0
合計
196590
0
4310
330
28360
0
880
0

順位

俊哉 49930 (↑)+28360
毎日大差 34740 (↓)
せつな 14720 (-)+4310
小田切ワオ 10480 (↑)+880
ビスコ食べてますから    9800 (↓)
カワタカ 6410 (-)+330
山下まさよし 6010 (-)

前回の毎日大差さんの大量加点もセーフティーリードにはならず。俊哉さんが万馬券的中で抜き返してトップに躍り出た。せつなさんのポイントも普段ならかなりの高得点だがそれも霞んだ格好に。ただ、今開催は大量得点が多いので今回のリードも安全圏とは言いがたいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!朝日杯FSの結果2007のお知らせ

都合により、10日朝または夜の更新となります。あしからずご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

全開!!鳴尾記念と朝日杯FS

鳴尾記念
 ◎
 ○
 ▲

朝日杯FS
 ◎
 ○
 ▲

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全開!!朝日杯FS2007

Yahoo!スポーツ 競馬

朝日杯FS 出馬表

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールアドレスはブログの左側バーのカウンターの上あたりにあります。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

カワタカ技研の暴走

取り引き先とのカラオケで『ふぃぎゅ@めいと』を歌ってきた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

全開!!阪神JFの結果2007

Yahoo!スポーツ 競馬

阪神JF 結果
 1着 トールポピー (7 枠 15 番)
 2着 レーヴダムール (5 枠 9 番)
 3着 エイムアットビップ (5 枠 10 番)

俊 哉
カ ワ
山 下
せつな
毎 日
ビスコ
5
7
7 ⑬
2 ④
5
7 ⑭
2 ④
5
3 ⑥
3 ⑥
7
7
7
8 ⑱
4 ⑦
6 ⑪
8 ⑰
2 ④
単 勝
15
660
660
0
0
0
660
660
複 勝
9
490
0
0
0
0
490
0
10
210
210
210
0
0
0
0
15
260
260
0
0
0
260
260
枠 連
5 - 7
1010
1010
1010
0
0
1010
0
馬 連
9 - 15
5440
0
0
0
0
5440
0
ワイド
9 - 10
1920
0
0
0
0
0
0
9 - 15
1620
0
0
0
0
1620
0
10 - 15
880
880
0
0
0
0
0
馬 単
15 - 9
9100
0
0
0
0
9100
0
三連複
9 - 10 - 15
13320
0
0
0
0
0
0
三連単
15 - 9 - 10
65920
0
0
0
0
0
0
除 外
0
0
0
0
0
0
合計
100830
3020
1220
0
0
18580
920

順位

毎日大差 34740 (↑)+18580
俊哉 21570 (↓)+3020
せつな 10410 (-)+0
ビスコ食べてますから    9800 (↑)+920
小田切ワオ 9600 (↓)
カワタカ 6080 (↑)+1220
山下まさよし 6010 (↓)+0

一・二着を的中させた毎日大差さんが逆転。主催者はまたも下位のほうでデッドヒートを繰り広げるおなじみの展開に。有馬記念で無駄な豪脚を見せたりする。

12月5日:得点集計の間違いを修正しました。順位に変動はありませんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »