« 2007年12月の備忘録 | トップページ | さよなら2007 »

2007年12月30日 (日)

全開!!GI予想2007の表彰

お待たせしました。全開!!GI予想の年間部門賞の発表です。

部門賞(年間)

俊 哉
毎 日
せつな
ビスコ
山 下
カ ワ
ワ オ
単  勝
7980
2550
3620
6870
7360
4350
2040
複  勝
5850
6100
5370
7340
4210
4610
4160
枠  連
6080
5630
7290
3440
5160
4050
240
馬  連
14440
8370
2990
1120
1490
270
270
ワ イ ド
7540
3370
6050
7600
2680
1170
7390
馬  単
21560
15400
6390
2160
3210
1000
1000
三 連 複
0
0
0
2830
0
0
0
三 連 単
0
0
0
0
0
0
0
除 外 等
1199
1300
0
0
1200
1300
0
合  計
64649
42720
31710
31360
25310
16750
15100

赤字は一位 太字は勝敗ラインクリア

どうせ俊哉さんがほぼ総なめだろうと思っていたのですが、ビスコ食べてますからさんが唯一三連複を当てたのを含め三部門と健闘。ポイント圏内に入ってくる馬を確実にヒットさせてきたということでしょうか。

全22レースの開催で、年間通して皆勤だったのはせつなさんとビスコさんと主催者(これは当たり前ですね…)の三名。主催者のはあまり参考にならないのですが、上位を狙うならコンスタントな参加と的中が必要なのは間違いないようです。

アベレージが2300pの勝敗ポイントをクリアしていたのは18レースで64649p(3591.6)の俊哉さんと18レースで42720p(2373.3)の毎日大差さん。馬券を買っていないことを悔やんでください。予想大会的には推奨しませんが、実際馬券を買うときには馬券種別ごとにポイント上位の予想者の予想に乗っかるのもいいかもしれません。

|

« 2007年12月の備忘録 | トップページ | さよなら2007 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/9614730

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!GI予想2007の表彰:

« 2007年12月の備忘録 | トップページ | さよなら2007 »