« カワタカ技研の暴走 | トップページ | 全開!!鳴尾記念と朝日杯FS »

2007年12月 7日 (金)

全開!!朝日杯FS2007

Yahoo!スポーツ 競馬

朝日杯FS 出馬表

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合はは枠連も払い戻します)

初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールアドレスはブログの左側バーのカウンターの上あたりにあります。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

|

« カワタカ技研の暴走 | トップページ | 全開!!鳴尾記念と朝日杯FS »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

7枠14番 アポロドルチェ
5枠10番 エーシンフォワード
2枠 4番 ドリームシグナル

ユーイチはこのレースで3勝してるから怖いんだよなぁ。今度はエーシンの方だけど。
ルメールは先週に悪い子だったけど、本当は出来る子だってオジサン信じてる。

投稿: 山下まさよし | 2007年12月 8日 (土) 19時09分

4枠7番 キャプテントゥーレ
2枠3番 レッツゴーキリシマ
3枠6番 ウイントリガー

投稿: せつな | 2007年12月 8日 (土) 20時55分

5枠 8番 エーシンフォワード
4枠 7番 キャプテントゥーレ
7枠14番 アポロドルチェ

マイルール的に全勝のエーシンフォワード。このレースに強い福永騎手というのもプラス。どうせならエーシンじゃなくてエイシンだったらなぁ…と。残り二頭はともに重賞勝ち馬。当たっても配当低そう。

投稿: カワタカ | 2007年12月 8日 (土) 23時53分

1枠 1:ゴスホークケン
5枠10:エーシンフォワード
2枠 3:レッツゴーキリシマ

PS:カワタカさん、今月用のうまライダーのお題をお願いします。

投稿: 俊哉 | 2007年12月 9日 (日) 00時11分

5枠10番 エーシンフォワード
8枠15番 ドリームガードナー
7枠14番 アポロドルチェ

2年連続ドリームなんとかーとかとか。

投稿: 毎日大差 | 2007年12月 9日 (日) 00時46分

6枠11番 ヤマニンキングリー
1枠1番 ゴスホークケン
5枠10番 エーシンフォワード

久しぶりですみません。

投稿: 小田切ワオ | 2007年12月 9日 (日) 08時35分

7枠14番 アポロドルチェ
5枠10番 エーシンフォワード
4枠8番  フォーチュンワード

以上で。フォワードは先週迷って消した2着馬とかぶるので入れました。

投稿: ビスコ食べてますから | 2007年12月 9日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/9285974

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!朝日杯FS2007:

« カワタカ技研の暴走 | トップページ | 全開!!鳴尾記念と朝日杯FS »