« どこか隅のほうで僕も生きてるんだ | トップページ | 奇跡の力 »

2007年12月24日 (月)

全開!!有馬記念の結果2007

Yahoo!スポーツ 競馬

有馬記念 結果
 1着 マツリダゴッホ (2 枠 3 番)
 2着 ダイワスカーレット (4 枠 7 番)
 3着 ダイワメジャー (2 枠 4 番)

せつな
俊 哉
ビスコ
カ ワ
山 下
毎 日
1 ①
3 ⑥
4
4
1 ①
4 ⑧
3 ⑥
8 ⑯
1 ①
1 ①
4
1 ②
4 ⑧
5 ⑨
4 ⑧
3 ⑥
2
3 ⑥
単 勝
3
5230
0
0
0
0
5230
0
複 勝
3
1030
0
0
0
0
1030
0
4
530
0
0
0
0
0
0
7
370
0
0
370
370
0
0
枠 連
2 - 4
2160
0
0
0
0
2160
0
馬 連
3 - 7
22190
0
0
0
0
0
0
ワイド
3 - 4
5500
0
0
0
0
0
0
3 - 7
5240
0
0
0
0
0
0
4 - 7
1520
0
0
0
0
0
0
馬 単
3 - 7
69020
0
0
0
0
0
0
三連複
3 - 4 - 7
73320
0
0
0
0
0
0
三連単
3 - 7 - 4
800880
0
0
0
0
0
0
除 外
0
0
0
0
0
0
合計
986990
0
0
370
370
8420
0

順位

俊哉 49930 (-)
毎日大差 34740 (-)
せつな  14720 (-)
山下まさよし 14430 (↑)+8420
小田切ワオ  10480 (↓)
ビスコ食べてますから    10170 (↓)+370
カワタカ 6780 (↓)+370

山下さんが宣言どおり大爆発。しかし昨年の主催者と同様に遅すぎた。しかし、もしロックトゥカンブが食い込んできていたら間違いなく逆転していたはず。ちなみにダイワ兄妹二頭指名だけでも勝敗ライン超えという荒れたレースでした。そして主催者はおなじみの位置に。

後期優勝はゴール直前で逆転し、そのままリードを保った俊哉さん。おめでとうございます。

そして、栄えある『全開!!年度代表予想者』は…

  前期・後期
俊哉 64649  ③・①
毎日大差 42720  ⑥・②
涼風せつな 31710  ②・③
ビスコ食べてますから 31360  ①・⑥
山下まさよし 25310  ④・④
カワタカ 16750  ⑤・⑦
小田切ワオ 15110  ⑦・⑤

俊哉さん!!後期優勝も合わせて二冠達成です。恒例の『もらっても困るブツ』をお贈りいたしますので、ガタガタ震えながらお待ちください。

後ほど各部門表彰も行います。

今年も『全開!!GI予想』にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。至らない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。来年は多少のルール改善や対象レース拡大も含め、より楽しめるようにしていきたいと思います。では、来年フェブラリーSで。

|

« どこか隅のほうで僕も生きてるんだ | トップページ | 奇跡の力 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

いやー、結構うっかり参加忘れあった割りに優勝出来て良かったです。馬券の方は信じられない程、さっぱりでしたけど。

賞品は実用性のある物でお願いしますよ!(とあんまり書くと、裏をかかれそうで怖い。もう戦慄の予感)

投稿: 俊哉 | 2007年12月24日 (月) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/9542422

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!有馬記念の結果2007:

« どこか隅のほうで僕も生きてるんだ | トップページ | 奇跡の力 »