« 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念 | トップページ | 言論弾圧はエロ・グロ・ナンセンスから »

2007年8月22日 (水)

ハニートラップ

絶対引っかかるけど苦笑いするしかない。

“釣り見出し”に引っかかる男のスケベ心は万国共通

 米ニューヨーク州の道路沿いで、肌の露出の多い服を着た女性が“トップレス洗車”の看板を掲げていた。

 男性ドライバーらがうたい文句にひかれ、女性に言われた通りの場所に行ってみると、洗車していたのは上半身裸になった男の消防士たち。「ちょっとしたおとり商
法さ」と消防署幹部。

 ドライバーらはがっかりして帰っていったが、トップレス洗車料5ドルは慈善事業に使われるという。(AP)

ZAKZAK 2007/08/21

べ、別にトップレスが気になったわけじゃなくて、たまたまガソリンがなくなっただけなんだからね!!

|

« 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念 | トップページ | 言論弾圧はエロ・グロ・ナンセンスから »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/7632016

この記事へのトラックバック一覧です: ハニートラップ:

« 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念 | トップページ | 言論弾圧はエロ・グロ・ナンセンスから »