« 今日ののみくい | トップページ | 話芸の文字起こしはネタを殺す »

2007年7月20日 (金)

全開!!小倉サマーJと函館記念

Yahoo!スポーツ 競馬

小倉サマーJ
 ◎フミノトキメキ(2枠2番)
 ○コウエイトライ(3枠3番)
 ▲ワンダーシンゲキ(8枠13番)

本命フミノトキメキは先日ますざぶにネタを送ったので。てっきり牝馬とばかり…そのほかにはマルカフレンチも気になるのですが、コウエイトライが来る流れならもう一頭のオペラハウス産駒、ワンダーシンゲキも来るんじゃないかという読み。共倒れが心配ですが。

函館記念
 ◎シルクネクサス(8枠11番)
 ○エリモハリアー(4枠4番)
 ▲マチカネキララ(7枠9番)

シルクネクサスはタイムが飛びぬけている。エリモハリアーは休養明け一叩きの後、得意の距離なので。マチカネキララは距離実績と安定感を買って。アドマイヤフジは当たってもたいした配当になりそうにないので。モノポールとナムラマースはマイル使ったほうがいいんじゃないか。

|

« 今日ののみくい | トップページ | 話芸の文字起こしはネタを殺す »

全開!!重賞予想」カテゴリの記事

コメント

 小倉サマーJ
3枠4番 マルカフレンチ
1枠1番 デンコウグリーン
3枠3番 コウエイトライ

トライちゃん、ハンデ見込まれすぎだろ!と思いつつも消せない自分が居る。

 函館記念
1枠1番 ナムラマース
3枠3番 メイショウオウテ
7枠9番 マチカネキララ

フジには日経新春杯で裏切られたため見限ります。前走が好メンバー揃ったGⅠ4着だし人気を煽ってくれれば幸い。

投稿: 山下まさよし | 2007年7月20日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/7211987

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!小倉サマーJと函館記念:

« 今日ののみくい | トップページ | 話芸の文字起こしはネタを殺す »